カサンドラな私の熟年離婚

ここからの人生を穏やかにシンプルに過ごすために

本サイトには商品プロモーションが含まれています

オールドルーキー【8月14日放送】車いすテニス選手役は福山翔大|人気声優陣も出演の第7話

オールドルーキー第7話(8/14放送)は車いすテニスの話のようですね。

 

いつもギリギリになってしまって焦るので今回は少し早めに記事にしました。

 

直前になって発表される情報もあるので、またその都度追記していきますね。

 

第7話あらすじ

 

www.tbs.co.jp

 

 

車いすテニス選手 福山翔大さん

 

車いすテニス選手役は俳優の福山翔大さん。

 

 

福山翔大さんは福岡県出身の27歳。

特技は剣道や空手ということなのでスポーツマンなんでしょうねえ。(*^_^*)

 

パラリンピックの日本代表候補の選手役とのこと。

どんなストーリーが展開されるのか楽しみですね。

 

www.oricon.co.jp

 

梅ちゃんの新たな一面が明らか…ってどんなだろう?

それも楽しみです。

 

車いすテニスとは | 国枝慎吾さんも出演 

 

車いすテニスといえば国枝慎吾 さんでしょうか。

 

私は車いすテニスのことは良く知らなかったので今回ちょっとだけ調べてみました。

www.kagawa-tennis.org

 

これをきっかけに興味を持つ方が増えるといいでよね。

 

で、8/14追記です。

国枝慎吾さんも出演されるそうで~す!

 

 

国枝さんといえばパラリンピックで何度も金メダルを取られていますよね。

アスリートの出演は嬉しいですね。

 

津田健次郎さん、平田広明さん、河合ゆずるさん

 

第7話はゲストに声優で俳優の津田健次郎さん、平田広明さん、そしてお笑い芸人アインシュタインの河井ゆずるさんが出演されるそうです。

 

news.mynavi.jp

 

 

 

津田健次郎さん、平田広明さんは声優で人気のかたですね。

 

津田さんはウィキペディアを見ていただけばわかりますが、本当にたくさんの吹替やゲームのナレーションなどをされていますよね。

 

平田さんは私のイメージだと『パイレーツオブカリビアン』のジャックスパロウでしょうか?(≧▽≦)

 

アインシュタイン河井ゆずるさんは相方の稲田さんのアゴのほうが有名な感じですが(笑)他のドラマにも出られたことがあるんですね。

 

お笑い芸人さんはドラマにも良く出ておられますが演技がお上手な方が多いですよね。

 

 

 

オフショット

 

やっぱり可愛い💕

この二人には癒されますねぇ。

 

 

そしてやはり人気の生田絵梨花さん。

 

 

あらら、今回はこんなシーンが。グイグイいきますねぇw。

 

 

 

LINEスタンプ

なんとオールドルーキーのLINEスタンプが出来たそうですよ。

気になる方は要チェック!!!

 

 

城CAMERA 第四回!

 

 

城くんのつぶやきを観たい方はフルバージョンを是非。

きっとクスって笑えますよ⁈

 

 

見逃し

▼8/14の16時から1話~6話のダイジェストが放送されます。

 

 

▼見逃し配信はこちら

 

 

第7話も準備万端で楽しみましょう~!

 

放送後

 

 

続きはこちら⇓

hoshico2525.com