デイトレ日記

8/5 機会損失 「デイトレ結果」

本日の日経平均ひたすら強い。

そして28,000円抜き。朝に一度跳ね返されたが再度挑戦で見事に抜いていきましたね。果たしてどこまで行くのか

最近は決算や材料が多くボラが激しい銘柄が多いですね。監視の中ではGEIがものすごい動き。

環境省のバイオマスを用いた事業に採用されたとかで急進。その後すぐ急落。イナゴタワーが形成されていました。なかなかこういう銘柄触れませんよね😅

この動きの銘柄をスキャで取れた効率もよさそうですよね。

そんな中、取引は川崎汽船。海運大手3社とも寄り付き後はしばらく軟調な動き。

その後、日経平均が反転から高値を目指しに行くと同じ頃に海運も反転の動き。

川崎汽船は一時10,000円を割っていたので再び10,000円に戻し反転の動きを確認したところで買いを入れる。

損切りラインを5分足の75日線に設定して利益を伸ばす戦略。

前場で割ることはなかったので長く持っていたが、10,100円あたりでジグザクが続き結局前場ひけ。持ち越しはしたくなかったので10,100円で利確。

10,040円で買っていたのでそれほど値幅が取れず。今日は金曜なので後場は監視することに。

そしたら海運に材料が出て後場寄りから強い動きに。完全に監視体制だったので手が出せず。

くそう!!やっちまったですね。。こういうとこで取引できないと。。はあ

お疲れ様でした。

本日の結果

本日の収支 : ➕ 6,000円
今月の収支 : ➕ 19,600円

訪問ありがとうございます!なかなか大きく勝てませんね・・

にほんブログ村 株ブログへ

ランキング参加しています!1ポチ協力いただけると嬉しいです😁

RELATED POST