デイトレ日記

8/16 中損利大 「デイトレ結果」

本日は新興市場が強い動きをしていました。日経平均は一服といったところでしょうか。

最近は指数が強くもっと流れに乗りたいところですがなかなか難しいですね。もっと広い視野で銘柄も監視しなければ。。。

と言いつつも本日も日本郵船。昨日に引き続き大幅安。苦しい展開です。

朝の寄付き後に特大のガラ。一気に下を掘っていきました。昨日の動きから下を警戒していたので寄り付きの大きい被害はなし。

反転を狙って監視。6分ごろに落ち着いた気がしたので(気がしただけ)反転期待の買い。しかしまだ早かった。もう一段下げ。

さらにもう一段下げていろんな指標が上に向いたところで今度こそはと買い。上に行ったのはいいのだが力無い。すぐ利確。

その後は10時半くらいの下落の反発に乗って買い。買値を割ることがなく起きな下落もなかったので前場退け間際まで引っ張り利確。ここは結構取れました。

朝の損切りがなければもっと利益は伸びてたなー。それでも勝てたので良し!

お疲れ様でした。

本日の結果

本日の収支 : ➕ 11,000円
今月の収支 : ➕ 51,600円

訪問ありがとうございます!最近はしっかりと損切りを意識した取引を心がけているので大きい負けが減り利益もそこそこ伸ばせるようになりました!
このまま続けていきたいです😁

にほんブログ村 株ブログへ

ランキング参加しています!よろしければ1ポチいただけると嬉しいです😀

RELATED POST