心地よく暮らすヒントはこちら

楽天スーパーセールで購入予定のモノ

※本サイトのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。

ゆるミニマリストママのちゅーりっぷです。


本日3/4 20:00から楽天スーパーセールが開催されますね!

楽天市場で購入するときはなるべくイベント時にまとめ買いするようにしています。

\楽天市場で購入するもの/

疲れてしまうもの(無洗米、お酒などの重いものや息子のオムツなどのかさばるもの)

・楽天市場のほうが安いもの(オムツやマスクなど)

逆にその手軽さに負けて不要なものまで買ってしまわないように気を付けています。

わたし
わたし

ポチっと押す前に「今絶対必要か?」「代用できないか?」を考えるようにしています。

また楽天市場で購入する際は「モッピー」を経由してさらにポイントを貯めていますよ~。

【ポイ活】3ヵ月で4,300円貯めた方法!

今回買う予定のものはこちらです。

食材

無洗米

いつも買うものはこちらです。

でもこの無印無洗米が安くて気になっています。(無洗米のランキングも上位に入っていたし…)

ちなみに米びつはこちらがおすすめ!

【時短家事】お米の詰め替えが不要になるおすすめグッズ【ミニマリスト】

お茶

炭酸水

お酒

日用品

日用品は楽天24でまとめて購入するようにしています。今回買う予定のものの一部はこちらです。

タオル

タオルはもう何年もヒオリエさんのものを愛用しています。バスタオルを使わなくなって家事が本当にラクになりました。

【時短アイデア】バスタオルではなく〇〇を使うと乾くのも早いし収納場所も取らない!

マスク

不織布のマスクはどうしても肌荒れしてしまうので洗えるマスクを愛用しています。

息子のオムツ

オムツは楽天市場で買ったほうが安いのでよく注文しています。(売り切れることもあるのでセールが始まったら早めに購入しています!)

わたしの化粧品

化粧品もポイントが付くことを考えると楽天市場のほうが安いのでよく買います。買いに行く手間も省けて時短です。

今から購入予定のものを「買い物かご」に入れておきセールが始まったらポチポチ購入していくだけ。

ネットショッピングって本当に忙しいママの味方ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています!ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

フォローいただけると更新通知が届きます

ちゅーりっぷブログ | 息子と愛犬チロルさんと大好きなものに囲まれて暮らす日々の記録 - にほんブログ村

実際に買って本当に良かった!コレいいな!と思うものたちを載せています

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E6%A5%BD%E5%A4%A9ROOM.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA