こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
超能力者の古城暮らしブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

皆さん、いつもご覧いただきまして

 

爆  笑キラキラありがとうございます

 

私のヒーリングをご利用になるお客様の中には「本当に古城に住んでんの?」って失礼な疑問を持つ人も居るんですね。

 

んで・・・

 

いやーえー失礼だなーって考えながら、一人一人にメールで説明するのも面倒なんで、ブログで私の日常を公開すればイイんかな~とか考えて、突然この古城に暮らす超能力者の個人ブログを解説したのが6ヶ月くらい前のことです。

 

それから毎日ブログを書いてきたんですけど、まあ、そろそろ本当古城に暮らしてるって分かっていただけたでしょうし、ブログを続けて読んでくださってる暇な方々は、1軒のお城だけじゃなくって、もうすでに2軒目のお城に引っ越して暮らしてるんだなー、とかも分かってもらったと思います。

 

えーなんだハッ良い暮らししてんな~って?

 

そうなんです。

 

ほんと、良い暮らししてるんですよね、私。

 

照れキラキラ幸せです。

 

それもこれも、数百万~数千万円もする私の超高額なヒーリングをご利用いただいて、効果を実感してくださって、リピーターとなってくれているお客様、皆様のお陰なんです。

 

んで、ですよ。

本音を言うと、

 

無料で情報公開するブログ書いてるよりも・・・

 

数百万~数千万円の高額な施術を使ってくれるお客様の大きな期待にしっかりと応える為に、ブログ書いてる時間を、超能力やヒーリングの更なる研究に充てたいな~と。。

 

そんなキラキラワケキラキラなんですよ。

 

これから、あと半年ほどで世界はどんどんダウン景気後退ダウンしていき、今後数年間はものすごく過酷でサバイバルな時代がやって来るんで、その為の準備というか、今からしっかりエネルギーの研究をして、もっと強力な超能力の施術を作らなきゃならないし。

 

リピーターさん達からは、次のパンデミックを乗り越えられるヒーリングを作って欲しいって言われてるし。

 

だから、

 

今日突然思いつき、ブログを止めることにしました。

 

古城に暮らす超能力者のブログを読んでくださってる方々、今日までありがとう!

 

OKウインク気づきピンクハート指差し

 

これからは、私の私生活を公開するんじゃなく、このサバイバル時代を生き抜く知恵法則、色々なエネルギーの仕組みなんかを、私の超能力販売のホームページの下矢印ブログ下矢印で公開していきます。

 

あなたの人生を好転させるキラキラ法則のブログキラキラです。

 

このアメバブログは記録として残しておくので、私のアメバグログを読んで施術を受けたくなったなら、下下差しウインクのお問い合わせページからご連絡くださいね。悩みごと、困りごと、何でもお気軽にお問い合わせください。

 

もちろん無料相談ですよ。

 

 

あと、最後のお願いで、ぜひ「いいね」押していただけると本当にありがたいです!

 

皆様、今まで読んでいただきありがとうグッおねがい拍手

 

対面でのメンタリングも行っているので、次は私のお城で会いましょう

下矢印下矢印下矢印

 

最後の最後に・・・

 

これから訪れるサバイバル時代をヒーリングの力で乗り越えたい人は、こちらの施術が必須ですびっくりマーク

 

あなたの人生に1000万円以上の価値を感じているならば、この施術で価値ある成果を得られます。

 

 

また会いましょう!

 


リブログ!してくださり感謝。

フォロー!してくださり感謝。

いいね~!してくださり感謝。

いつもありがとうございます
 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》