【月間5万人以上が参加】PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の評判・口コミまとめ

※PR・広告を含みます

【月間5万人以上が参加】PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の評判・口コミまとめ結婚相談所
【月間5万人以上が参加】PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の評判・口コミまとめ

パーティーパーティーは、株式会社IBJが運営する婚活パーティーです。
全国各地の44会場でパーティーを開催しており、年間50,000人以上の動員実績があります。

大きな特徴は、イベントのバリエーションが豊富であること。
【ハイステータス】【20代男女限定】【アニメ・マンガ好き】【高身長限定】など多種多様なパーティーが行われており、価値観の近い異性と出会うことができます。

登録費やサポート費などは不要。かかるのはパーティー当日の参加費のみです。また、個室タイプのパーティーが中心に行われているため、大勢の前だと緊張して上手く話せないという方も安心です。

この記事では、パーティーパーティーのサービスをお伝えするために、特徴や料金、実際にパーティーに参加した人の評判・口コミについて詳しく解説していきます。パーティーパーティーが気になっている人は必見ですよ。

業界大手のIBJが運営してるって聞くとなんか安心感あるよね!

そうだね、信頼度が高い!パーティーもほとんど満席になるらしいよ!

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の特徴とは?

年間50,000人以上の動員実績を持つパーティーパーティーですが、実際どのような流れで出会い・交際に発展していくのか、その特徴を見てみましょう。

1対1で話せる個室パーティーがほとんど

パーティーパーティーでは1対1の個室パーティーがほとんどです。
パーティーで一番不安なのは「どうやって異性に話しかければいいのか」ということだと思います。

でも個室パーティーなら、席で待つのみ。
男性が順番で回ってきますので、必ず1対1でお話ができます。
これなら、恥ずかしがり屋の方や大勢の前だと緊張して上手く話せないという方も安心して参加できるのではないでしょうか。

個室なら一人でも参加しやすいからいいね!

カップル率が高い

パーティーパーティーは、パーティーのバリエーションが豊富です。その種類はなんと80種類以上にも及びます。
例えば「年収1,000万円以上」「動物好き」「お酒好き」「ノンスモーカー」など、パーティーのテーマが明確になっています。なので、どんな男性が参加するのかがわかりやすいんです。

趣味や同じ価値観を持つ異性と出会いたいなら、自分の条件にあう男性が参加するパーティーを選ぶのが一番早いです。

例えば、お酒が好きな男性が条件なのに、パーティーに行ってみたら実はお酒が苦手だった…なんてことがあったら婚活する気もなくなりますよね。
どんな参加者がいるか事前に分かるパーティーならそんな失敗はありません。
理想の相手に出会いやすいのでカップルも成立しやすいんです。

恋活スタートでもOK

出会いは欲しいけれど、婚活パーティーって聞くとなんだか重い…という感じる人も多いでしょう。
パーティーパーティーでは、「まずはお友達から」と気軽に参加できるようになっています。

転勤で今の地域にきたけど友達がいない…気の合う人と出会いたいなど理由はなんでもOK!
いきなり結婚相手を探すより、まずは友達から始めたいという人にピッタリですよ。

確かに婚活パーティーって聞くと、なんか結婚相手を探さなきゃ!って焦っちゃいそう。恋活なら気を張らなくても友達からだからいいね。

登録料・サポート料不要!参加費のみでOK

パーティーパーティーでは登録料・サポート料はかかりません。パーティー参加費のみがかかるシステムになっています。非常に安い金額でお相手探しができるので、婚活にあまりお金をかけたくない方も安心ですよ。

オンラインパーティーがある

婚活パーティーは通常、会場に出向いてお相手探しをしますが、パーティーパーティーではオンライン婚活パーティーが行われているため、参加すれば場所を問いません。

普段仕事で忙しい人はもちろん、「パーティー会場に出向くのはちょっと恥ずかしい…」と思っている方もパーティーパーティーであれば、スマホやパソコンからすぐ参加できますので、しっかり婚活が進められますよ。

ファッションガイドで当日の服装もバッチリ

婚活パーティー初心者の悩みの一つはやはり「服装」ですよね。当日何を着たら良いのかわからず、ネットで検索した人も多いでしょう。でも情報量の多さで結局どうしていいかわからない…というオチ。

パーティーパーティーでは、ファッションガイドが用意されており、女性らしさと年齢に見合った服装を参考にできます。男性の好みのファッションを熟知しているスタイリストがアドバイスしてくれるから、パーティー当日も自信をもって参加できますよ。

料金設定

パーティーパーティーでは登録費やサポート費は不要。かかるのはパーティー当日の参加費のみ。
通常男性より、女性のが安く参加できる料金設定になっています。

男性:3,500円~6,000円
女性:0円~3,500円

なお、お支払い方法はクレジットカード決済もしくはコンビニ決済の2つです。

パーティー当日の流れ

パーティ当日の流れについて説明します。

①受付
パーティー当日は開始10分前までに受付を済ませます。
ここでは身分証明書の提示と参加費のお支払いをします。
②プロフィールのチェック
男性のプロフィールを事前にチェックすることができます。
お話をする前にチェックしておきましょう。
③トークタイムスタート
いよいよトークタイムスタートです。1対1でお互いにプロフィールを見ながら会話をしていきます。第一印象が大切なので、笑顔で挨拶しましょう!
④アピールタイム
トークタイムで印象の良かった相手に「いいね!」で気持ちを伝えることができます。これによってマッチング率が上がりやすくなります。
⑤マッチング
マッチングしたいと思う相手を第3希望まで選びます。
⑥マッチング発表
マッチングが成立した方にはスタッフが個別で発表してくれます。

気になる評判・口コミ

それでは、パーティーパーティーを実際に利用した人の口コミについて見ていきましょう。

プチお見合いというのに参加したことがあります。
6対6くらいで、ゆっくり話せました。
アドバイザー的な人もいて、盛り上げてくれはしたのですが、
私的には、一度にたくさんの人と話せたほうが良かったので微妙でした。
ゆっくり話せるぶん、来ている男性は、いかにも物静かで話すのも
おくて・・・・なカンジのかたがたでした。
ワイワイしたお見合いパーティが苦手なかたには良いと思います!!

sak********さん

会場のエリアは?

パーティーパーティーは全国に44店舗を構えています。各エリアについてチェックしてみましょう。

関東

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県

関西

大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県

東海

愛知県・静岡県・岐阜県・三重県

北海道

北海道

東北

岩手県・宮城県・山形県・福島県

甲信越

新潟県・山梨県・長野県

北陸

富山県・石川県・福井県

中国

鳥取県・岡山県・広島県

四国

香川県・愛媛県

九州・沖縄

福岡県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

まとめ

これまでパーティーパーティーの特徴や料金、実際にパーティーに参加した人の口コミについてご紹介してきました。以下、まとめです。

・株式会社IBJが運営する婚活パーティー
・イベントのバリエーションが豊富
・登録費やサポート費などは不要。かかるのはパーティー当日の参加費のみ
・1対1で話せる個室パーティーがほとんど
・カップル率が高い
・恋活スタートでもOK

パーティーパーティーはイベントの種類がとにかく多いです。同じ趣味や価値観の近い男性と出会いやすいのが大きな魅力。また、気軽に恋活もできるので「まずはお友達から」と希望する方にもおすすめです。女性は無料のパーティーもあるので、気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました