BCG SleeFi

え?生存確認?まだまだ歩いてます。(ゾンビウォーク)

皆さんご無沙汰てしております!

マークです。

前回の投稿が5月25日くらいだっけな??だいぶ時間が空いてしました。笑

とりあえず。まだまだSTEPN継続中です!

現在はE国メインで機を狙っている感じですね。。日々下がるGST、上がるS国。

じょじょにですけどSTEPN内で変化が起き始めていますね。

特に目立った発信が出来ることがないので現状報告だけします!

E国状況

今私はE国OG靴1足をメインシューズとして、その他2足。

合計3足運用で回しております!

収支に関してはお察しの通り、、GSTの下がりに対応出来ずダラダラいっております。

今後のE国の復活に関しては

  • GMTプールをレルム別で分ける
  • コラボを立て続けにやる
  • ジェネシス以外でも新OG靴などでコラボシューズを出す
  • 他レルムの人が抽選もしくはなにかの条件達成で靴もらえる制度

この辺りが仮に実装されればワンチャンあるかもしれませんね、、。(あくまで妄想であり願望です

ただし1つのファンダじゃ弱すぎるので2~3絡めていかないと絶望的かな~。

だって今わざわざAPEレルムに来る必要ってないですもんね。

ただ今S国がじわじわ上がってきてます。

これってある種運営の思惑通り。

そう考えると運営が焦っていない部分を見るとE国にもなにか秘策があるのかな?って期待したりしなかったり。。

現状は特にネタになるような面白いこともないので淡々と更新していきたいと思います。笑

SleeFi βテスト参加からのOGになれました

その他のBCGはほとんど追ってませんでしたが、なぜか興味をもったSleeFi。

タイミングよくOGの方のギブアウェイに当たりαテストの権利をいただき

そのままβテストにも参加させていただいております。

今後はSleeFiの情報も少しずつ出していこうと思います!

現状でいうと測定の基準が気になるところ。

アラーム設置して置いておくだけ?それだとなにで判断してるの?

時間内に携帯を触った回数?周りの音?人によってかなり差が出てるから明確な基準がほしいですね。

置いて寝るだけで稼げるならそれこそ複数台で並べて置いてるだけどどんどん稼げてしまいますが、、

STEPNの中国ミント工場の時みたいにお金をかければ稼げるシステムになってしまうと崩壊が来るのは目に見えてます。。

ウェアラブル付けてると正確に測れるし、報酬額も増えるみたいだけどアップルウォッチみたいに

充電の持ちが悪い端末だとSleeFi専用のものを用意しないと日中時計として利用出来ない気も、、。

まぁまだクローズβですからね!ここから改善を繰り返してより良いものになっていくんだと思います!

たくさんテストしてバグ改善を要求するぞー!!

※OGに選んでいただいたのでテスター権を付与することも出来るようになりました。

もしブログを見てテスター希望の方がいましたらお気軽にDMください!

では引き続きBCGライフ楽しみますー!

-BCG, SleeFi
-, ,