姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

中体連の試合

f:id:unbebe:20220929143331j:image

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

私がエントリーしている試合はちゃんとスケジュールに登録して、ママにも共有しているのですが、中学でエントリーしている大会の情報が私には来ない笑。

 

第一関門としてお姉ちゃんは家族に伝えるのを忘れる。

 

第二関門としてお母さんのLINEグループで話が出ていても、中学の部活はママが基本的に対応するつもりらしいので、私には連絡が来ない笑。

 

まぁ、ママがやってくれるなら全然それでいいのですが、、、

 

大会のちょい前にお姉ちゃんが大会の事を漸くママに伝えたみたいで、急に言われても迎えに行けるか分からないから、他のお友達がどうするか聞いてっと会話しているのを聞いてました。

 

どうにかなったんだろうなっと思っていたのですが、大会前日の夜に

 

『明日の何時に試合が終わるか分からないけど、迎えにいける?』といきなり言われ。

 

『事前に言ってくれたら会議調整したけど、何もしてないから、キツイなぁ、、、』と言ったら

 

『お姉ちゃんからお父さんにお願いしなさい』とママが言って、結局、ドタバタ仕事を調整して、お姉ちゃんとお迎えに来れないお友達の迎えに行きました。

 

事前に話してくれたら仕事の調整しやすいから無理なら無理で早く教えて欲しかったなぁと思う今日この頃でした。

 

家族で共有するアプリ使ってるのに、私しか登録しないし、私が登録遅れると怒られる。不条理極まりない笑。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]