美人と付き合う方法!

美人と付き合う方法!

こちらでは、キレイな美人の女性と上手に付き合う方法を詳しくお伝えしていますので参考にしてみてください。

Amebaでブログを始めよう!

 

美人とお付き合いしたいなら男を磨くことが大事!

なぜなら女性の方も美容意識が高く、体つきがだらしない男性は好まないからです。

そのために何をすればいいかと言えば、体力をつけること!

先ずは、簡単にできる筋トレや有酸素運動を取り入れて魅力的な体型にしてみてはいかがでしょうか?

特にメタボ体型はだらしないし、不健康に思えてしまうので要注意です。

ちなみに筋トレしてムキムキになる必要はありません。

今ではムキムキのマッチョよりは細マッチョの方がウケがいいので鍛えすぎには気をつけてくださいね。

また、第一印象を良くすることで美人と付き合える可能性も上がるので男であっても美容も意識すべきです。

男性用の美容用品も色々あるのでメンズコーナーで人気があるのをチェックしましょう。

あと男を磨くとするならお金を稼ぐことを覚えましょう。

今の給料で満足できればいいけど、できない場合は給料の良いところに転職するか?

あるいは、副業や投資などをしてお金を増やしていくといいです。

美人とお付き合いするとお金もかかりますからね。

デートで彼女を喜ばすためにも自分に合う方法を見つけてお金を稼ぐようにしましょう。
 

 

ご存じでしたか?

美人に対して容姿を褒めても意味がないことを!

綺麗な女性を口説こうとして、「可愛いね」とか「顔がキレイ」、「スタイルいいね」など。

容姿を褒めたところであまり効果はありません。

なぜなら美人の子は、小さい頃から容姿を褒められていたからです。

なので今更、顔やスタイルとか褒められたところで嬉しいとは思わないんですね。

では、どうすればいいかと言えば・・・

内面を褒めること

これこそが重要なポイントです。

もし、スタイルの事を褒めるとしたら、

そのスタイルをキープするって大変だよね

いつも努力しているんだね・・・すごいな

こんな感じで褒めてみてはどうでしょうか?

できれば容姿以外のところを褒めるのがお勧めです。

例えば・・・

いつも仕事頑張っているよね

勉強よくやっているね

このように内面的な部分を褒めることで、この人は、他の男性と違って私の事をよく見ていてくれると思うんですね。

容姿を褒めることは誰でもできます。

しかし、内面的なところを褒めることで、友達以上の関係になるかもしれません。

いつも女性の顔やスタイルなど単純に褒めていた人は、何を言えば彼女が喜ぶのか考えてみてください。

 

同じ職場の美人が気になるけどどうやって口説けばいいか?

いきなり告白してもフラれるだろうし・・・。

フラれたら会社の人にバレてしまう・・・。

こんな事を考えていたら気になる美人の彼女と付き合うことはできません。

同じ職場の女性を口説きたいならそれなりに考えることが大事です。

先ずは、彼女と普通に話ができる状態にしておきましょう。

それには、彼女の周りにはどんな人と繋がりがあるのかを把握します。

彼女の知り合いの中で話ができる人がいるなら、さりげなく近づいてあなたの存在を認識させましょう。

それから数人で飲み会などに誘うのがいいと思います。

ある程度、話ができるようになったら電話やLINEを教えてもらいましょう。

あとは彼女と会う回数を増やして仲良くなることを意識してください。

2人で会うことができ、2~3回デートしたらちゃんと告白するのがいいです。

なぜ、2~3回のデートが必要なのかと言えば、高確率でOKしてもらえるから!

それと実際にデートしているとお互い性格なども分かり、嫌になったら告白する前に途中で引くこともできます。

また、実際にはデートをしているので、告白してNOと言われても印象はありませんので、会社の人にバレることもありません。

このような理由から告白前には何度かデートをすることをお勧めします。

ちなみに絶対にNGなのは・・・

職場で口説くことです。

たとえ同じ職場で働いていたとしても、お互い仕事をしているわけなので勤務中は仕事のことに集中するようにしましょう。

 

美人と付き合うためにはどうすればいのか?

具体的にどんな事をすれば口説くことができるのか?

ここが気になるところだと思います。

こちらでは関していえば、ある程度は、戦略を立てる必要があります。

今すぐ付き合いたいからといて、乱暴に口説いてもフラれてしまう可能性があります。

要するに恋愛には順序があるということです。

美人と付き合いたい人は、以下のような事を意識してください。

  • 身だしなみに注意する
  • いきなり告白しないこと
  • 友達関係を作る
  • 相手と距離を縮める
  • 相手を楽しませる

このようなことが大事です。


■身だしなみに注意する
女性を口説きたいなら身だしなみには気をつけてください。派手よりは地味な方がいいですし、不清潔よりはキレイな方がいいに決まっていますからね。もちろん、体臭などがする場合は要注意です。


■いきなり告白しないこと
美人の彼女を作りたいからと言って、いきなり告白したらフラれる可能性は高いです。なので、今すぐ口説いてはいけません。


■友達関係を作る
美人の彼女が欲しい場合は、最初は友達の関係を作ることをお勧めします。お互い普通に連絡ができる状態になればしめたものです。


■相手と距離を縮める
友達関係ができたなら、次には2人で食事などにいくのもいいですね。2人が難しいようなら友達を誘ってどこかに遊びにいくのもいいでしょう。それから次第に距離を縮めていくといいです。


■相手を楽しませる
美人の女性とお付き合いしたら、相手を楽しませることが大事です。デートすることができても相手がつまらないと感じたら二回目のデートはないと思ってください。お互いに共通な趣味などがあればいいですが、なければ彼女の趣味に付き合うのもいいかもしれませんね。


このような事ができれば、美人の女性とお付き合いすることができます。

ちなみにダメな例としては、いきなり告白してしまうことです。

女性からすれば、急に告白されたら身構えてしまうので、断られてしまいますので気を付てください。

告白は最後までとっておくのがコツと覚えておきましょう。

以上が、美人を上手に口説いて付き合う方法になります!

 

出会いの方法としてマッチングアプリを利用される方も大勢います。

スマホを片手に美人と出会える可能性もあるでしょう。

でも、本当に美人と付き合うところまでいくのか?

そもそも、美人がいるの?と疑問に思うこともあると思います。

今ではメイクをバッチリしてい画像を撮ったり、編集する人もいますからね。

実際に合ってたら大して美人ではなかったと言うケースもはるはずです。

ですので、マッチングアプリを利用する時は、画像がキレイと判断するとはどうかと思うわけですね。

ちなみに、あまりにもプロフィール画像がキレイだと業者が関係していることもあるようです。

美人が多いマッチングアプリは怪しい?

このページでも書いてあるのですが、詐欺サイトに誘導されたり、マルチビジネスに勧誘されるケースもあるとか・・・・。

なんだか怖いですね。

特に今すぐ会いたがる女性の場合は、何かしら企んでいる可能性が高いと言えるので注意が必要です。

ですので、マッチングアプリでは、プロフィール画像だけでなく、同じ趣味や共通点が多い人と出会うのがいいかもしれません。

いずれにせよマッチングアプリを始めて使う人は気をつけましょう。

 

今すぐ美人と付き合うにはどうすればいいか?

やはり手っ取り早いのがナンパする方法です。

ただ、ナンパをする場合テクニックが必要。

フラフラしている子に声かけるわけだが、難易度が高い。

喋りのテクニックがなければ相手にもされません。

それでも中には遊びを期待している子がいるのも事実です。

なので、ナンパする場合は、女性を選ぶところから始める必要があります。

これが出来れば一番早いですし、今すぐ美人と付き合うことは可能です。

もちろん、そんな事は誰でもできるわけではないですよね。

他の方法としては、マッチングアプリを活用するのもいいと思います。

しかし、マッチングアプリでは、サクラがいるのも事実です。

プロフィールがウソの可能性もあるので絶対に大丈夫というわけではありません。

第一、今ではモテメイクをすればいくらでも騙すことができますからね。

それにマッチングアプリは、あとで高額請求をするような悪質な業者もあるので注意が必要です。

安全な方法としては、友達からの紹介です。

もちろん、今すぐというわけにはいきませんが女性と付き合える確率は高くなると思います。

デメリットとしては、友達から紹介された場合、必ずしも自分好みの子に出会えるというわけではありません。

いずれにせよ、今すぐ美人と付き合うには男を磨いて恋愛テクニックを学ぶ必要がありそうです。

 

あなたが美人の女性と付き合えないのには理由があります。

それは、口説く前から諦めてしまうということ!

とびっきり美人の女性がいる。

彼女にしたいけど・・・

  • 既に彼氏がいるのではないか?
  • 自分には高嶺の花?


このように思ってしまうことが付き合えない大きな理由になります。

これって、最初から諦めてしまっていますよね。

何もしないで勝手にダメと思ってしまえば美人の女性と付き合えるわけがありません。

おそらく美人の女性と言うことなら彼氏がいる可能性もあるでしょう。

でも、ご存じでしたか?

美人って意外とモテないということを!

実際は、美人になればなるほど、敬遠されがちになります。

なので、既に彼氏がいるとか自分には高嶺の花と考える人が多いわけです。

これってチャンスだと思いませんか?

少しでも可能性があるなら、気になる女性に声をかけていきましょう。

もしかしたら、案外、簡単に仲良くなれるかもしれません。

見ているだけでは、何も変わることはないので、少しずつ近づいて挨拶をするところから始めてみましょう。

最初は、無視されるかもしれないですが、何度か挨拶すれば、向こうも返事をしてくれるはずです。

ここがクリアできれば、世間話でもして距離を縮めていきましょう。

上手くいったら、デートまで持っていくことができると思います。

美人がいても、アプローチしなければ、何も始まらないという事を覚えておきましょう!

 

今すぐキレイな美人とお付き合いしたい場合はどうすればいいのか?

1つの方法としては、ナンパをするのもいいと思います。

ナンパすることに抵抗がないなら試してみる価値はあります。この場合、女性が遊んでいそうな場所を探さなければいけません。

これから仕事にでかける女性に声をかけたとしても、相手にされませんからね。要するに遊園地だったり、お酒が飲めるようなところなど。

夏であれば、海水浴場もいいと思います。このような場所をあからじめ下調べすることが大事です。

また、1人では難しいようなら男性2人で行動するのもいいでしょう。2人の方がナンパもしやすいはずですからね。

但し、ナンパの場合は、失敗する確率が高いので、あらかじめ女性を見極めることが重要なポイントになります。

何度も失敗するとナンパで声をかけるのが雑になるので、なかなか成功しません。つまり声をかければかけるほど悪循環になってしまうということです。

ちなみに、ナンパ待ちしてる女性もいるってご存知ですか?

ナンパ待ちしている女性の特徴としては・・・

  • 暇そうにしている
  • 髪やボディを触っている
  • 女性2人で笑っている
  • 周りをキョロキョロしている
  • 車が停車しやすいところにいる


などが挙げられます。

要するに誰が見てもナンパ待ちしているってことが分かるわけですね。

この場合は、比較的に成功しやすいので付き合うことができます。

ただ、美人がいるかどうかは別問題です。

行動力がある人ほど、ナンパは成功しやすいので、今すぐ美人の彼女を作りたい人はぜひチャレンジしてみてください!