こんにちは、小林静恵です!

ペットの似顔絵オーダー実績 240頭以上☆
可愛い「わが子」を描くオンライン教室開催中♧


心温まる再会のお話をさせてください。

数年前、私は「マロママさん」という素敵なまママさんに、4頭のチワワ(マロン、レモン、シフォン、クラン)の絵のオーダーいただきました。

それぞれのチワワが持つ個性を一枚の絵に落とし込むことは、作家にとっても感慨深い作業でした。

*特に私はある子の笑顔が大好きでした💗(えこひいきです)

時が流れ、先日マロママさんから再びご連絡をいただきました。幸せな時間の中で、残念ながらマロンちゃんとレモンちゃんは天国へと旅立ってしまったそうです(本当に驚きました)
ペットを失う悲しみは計り知れないものがありますが、マロママさんは新たな家族、ソアンちゃんとスフレちゃんをお迎えし、その心の隙間を温かい愛で埋められたのです。

*これまた、えこひいきなのですが、ソアンちゃんの画像に釘付け!! チワワというより妖精です💗



マロママさんの想いは変わりません。「今も昔も4チワワのママですが、心の中では6チワワなんです。」とおっしゃいます。

この深い愛情を胸に、新たなメンバーであるソアンちゃんとスフレちゃんの絵もオーダーいただきました。

前回と同じカラー、同じテイストで統一感のある作品に仕上げることができ、天国の子も含めて家族全員がひとつになった素敵な瞬間を描くことができました。

「可愛く描いてもらって本当にありがとうございました。」マロママさんからのこの言葉は、私にとっても大きな励みとなります。

ペットと共に過ごす日々は、時には切なく、時には心温まるもの。

私にできることは、そのすべての瞬間を大切にし、愛するペットの記憶を美しいアートワークにして残すことです。

マロママさんのように、愛するペットを心から思いっきり可愛がりたいと願う全てのペットオーナーに送るメッセージです。

どうかあなたの大切なペットの記憶を、私たちと一緒に形にしてみませんか?

それぞれのペットが持つ無限の愛を、これからも大切に描き続けていきたいと思います。

オーダーはこちらから!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
こんにちは、小林静恵です!

ペットの似顔絵オーダー実績 240頭以上☆
可愛い「わが子」を描くオンライン教室開催中♧


お正月がすぎたと思ったらもう4月ですね🌸

毎年「今年の目標」を立てる人は多いですが、皆さんもう達成していますか?

私は2つの目標を頑張っている途中です♪

①あるコンテストへ出品する大作を描く

②今年いっぱいに、「猫専科」の動画講座を作る


*達成したらすぐにご報告します(^^♪

もし、このブログを読んでくれているあなたが、何かしらの目標を持ち
達成したいと思っているのなら、今までの生活を変えることが必要です!

人間って、大体同じような生活を続けがちです。
1日7000歩と決めても、天候が悪かったり靴が合わないとか、
チョットした事で休んじゃう。
友人から誘われて遊びに行ったり、涼しくなったらまた歩くと言ったり。結局最後は「仕事が忙しいから」という理由でやめてしまうのです。

私も以前はそうでした💦

「じゃあ、どうしたら目標を達成できるの?」

その答えは簡単です。自分の置かれている場所を変える事。

とにかく意志が弱い、続かないと思っているのなら「実際に夢を叶えてている人」と付き合う事です。
同じような人と慰めあっていても、何も変わりません。

会ったら、話したら分かります。成功した人の考え方が。
彼女がどれだけ努力したのか?
1日何時間筆を持っているのか・・・

今までと同じことをしていたら、おそらく願いは叶いません。
独学で頑張っても、ちょっとした事で躓くでしょう。

・どうしてもわが子を描けるようになりたい

・トールペイントを上達させたい

・ペットの絵の作家になりたい

・オーダーメイドの仕組みや集客を知りたい

上記の様な願いがあるのなら、本当に手に入れたいのなら、今すぐにご連絡ください。

ペットの絵を描いて間もないのですが、多くの方から共感やお褒めを頂き、とても嬉しいです。

自分の作品を見て、喜んでくれる人がいるのは本当に幸せな事です。

成功までのストーリーを描いてくれた先生にも感謝!

そして頑張った自分も褒めてあげたいです。

(受講生さんの声)




あなたも、上記の受講生さんの様に「夢」を叶えませんか?

ご相談は公式LINEより→公式LINE登録

最後までありがとうございました。
こんにちは、小林静恵です!
ペットの似顔絵オーダー実績 240頭以上☆
可愛い「わが子」を描くオンライン教室開催中♧


突然ですが、あなたのペットにはどんな魅力がありますか?

顔のパーツ、目の色、毛の模様、表情、やスタイルなど。

ペットの魅力は、計り知れないですよね?

それらは「あ、可愛いい💗」と、思っても一瞬で消えてしまいます。

お写真で撮っても、なんだか本物とは違います。

「うちの子はもっと可愛いのに・・・」と感じたことないですか?

もし、誰かにオーダーするとしたら「おすまし顔」を選ぶのではないでしょうか?

可愛い表情がたくさんあって、迷うかもしれませんよね?

自分で描けたら、何枚も描くのだけれど💦オーダーには限りがあります。


そうなのです!!

わが子の可愛い姿は1枚に選べません(´;ω;`)

でも、飼い主さんが描ければ問題解決です(^^♪

実際にどんな感じなのか見てみましょう!

こちらは、生徒さんが描いた肖像画です。



紫陽花の花に囲まれて笑う姿が描きたくて挑戦しました!


お口が凄く上手に描けていて、思わず「ペロリ」と舐められそうです。

わが子の笑う顔が好き!!

そう思ったら、ぜひ笑顔を描いて残してあげてください💛

「でも、本当に私にもできるの?」
「私って、絵心がないんだよね・・・」

その疑問に答えるために、1日体験レッスンをご用意しています。

春の25%オフキャンペーンですが、オーダー&体験レッスンとも好評につき、4月15日申し込みまで延長しました。

これは、公式LINEのお友達だけです(^^♪

*オーダーはクローズとなりましたm(__)m



4月15日までなら、特別に25%オフで1日体験レッスンを提供できます。

・キット付の価格9000円→6750円。(材料は全て付いています)

・体験ワークでは、あなたのペットの絵を1日で描くことが出来ます!

・日時・・・ご相談で決めます。

レッスンのお申し込みはこちらから!


この機会に、どのような感じなのか、実際に体験してみてください。

あなたがこのメールを開いてくれた瞬間から、既にあなたのアーティストとしての旅は始まっています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
こんにちは、小林静恵です!

ペットの似顔絵オーダー実績 240頭以上☆
可愛い「わが子」を描くオンライン教室開催中♧


今日はトールペイントの陰影についてお話しします。


時々生徒さんが独学で描かれた作品を見せてくれることがあります。

そのたびに気づくのが、多くの作品が似た表現になりがちだということ。

丸い目、小さな鼻、まるでぬいぐるみのように整った顔…確かに可愛らしいけれど、時には「似ていない」と感じることも。

私自身も、ペットの可愛さを引き出すためにデフォルメして描くスタイルを取り入れています。

しかし、あまりにも理想化しすぎると、愛するペットの個性や特徴が見えなくなってしまうのです。


例えば、天使のように可愛いわが子でも、鼻の周りや目の下は実際には黒く、ひげも生えていますし、鼻の穴も意外と大きいもの。

これらの「リアル」な部分を見逃しては、ペットの魅力を十分に引き出すことはできません。



「でも、どこに影を入れたらいいのか分からない」と思う方も多いでしょう。

そんなあなたにお勧めしたいのが、「かわいい『うちの子ペイント』講座」です。

この講座では、ペットの肖像画が本物そっくりに見えるように、影の入れ方をはじめとするリアルな表現方法を一から学べます。

実際に体験ワークで、この「影の魔法」を体感してみませんか?

リアルとデフォルメのバランスを取りながら、ペットの真の魅力を引き出すことができますよ。


ぜひ、ペットの絵がグッとリアルに、そして心を打つ作品へと変わる瞬間を一緒に体験しましょう!

あなたの参加をお待ちしています!

こんにちは、小林静恵です!

ペットの似顔絵オーダー実績 240頭以上☆
可愛い「わが子」を描くオンライン教室開催中♧


Instagramで色鉛筆で描かれたペットの肖像画を見る機会が多いのですが、それらの作品を見るたび、「技術的には上手だな~」とは思いますが、感動には至りません。

単に、写真にそっくりなのです。

しかし、今日は少し感動しました!

「たまごさん」という4猫ママがレッスンに参加してくれたのですが、彼女が描いたトールペイント作品が「さわやか」だったからです。

透明感があるんです✨

おそらく、彼女の感性とわが子への深い愛情が、作品に生命を吹き込んだのかな?



もともと、さわやかイケメンの「チャーシュー君」


もし私が描いたら、まったく異なる作品になっただろうと確信しています。

絵って不思議ですね!?

ペットの肖像画はやはりそのママが描くのが良いのですよ!

愛情という見えない色を加えることで、作品は一層の輝きを放ちます。

トールペイント初めてさんでも、絵の技術が無くても、誰かの心を揺さぶる絵を描く事はできるのです!


ぜひ、この記事を読んでいるあなたにも、挑戦してみて欲しいと思いました。


現在、春の25%OFFキャンペーンを実施中!