本ページにはPRが含まれます。

放送大学2022年第2学期単位認定試験開始!無難な立ち上がり!

こんにちは。

放送大学2022年第2学期単位認定試験が2023/1/17からついに始まりました。

放送大学 単位認定試験


世の中の試験状況の調査結果ですが、初日でも概ねサーバー等のトラブルなく順調のようです。
さすがにWEB試験2回目ということもあり、1回目の時のようなトラブル連発はないようです。
(前回はシステムバグもありましたし…)

前回の結果を踏まえて初日受験に慎重になっている方が多かっただけかもしれませんが、
試験の待ち時間もないようです。

初日に全科目終わらせる猛者もいるようですが、マイペースでいきましょう。
試験期間になってようやく火がついて放送授業を視聴し始めた方も。
プロセスは人それぞれです。
最後まであがいて単位を勝ち取れば良いのです。

しかし、次学期のお楽しみ袋(科目登録冊子)が届き始めて、
試験勉強よりそちらに気を取られている方もいるようです。
誘惑に打ち勝ちましょう。お楽しみは試験後に!

WEB試験の攻略法はこちらを参考に。

メルマガ限定【50分一本勝負!】放送大学2022年2学期WEB試験攻略法と掲示板

http://gakusei.biz/blog/info/web-test-strategy/


パスワード:メルマガ限定

最新の試験情報取得方法は、攻略法にてご確認下さい。
難易度など役に立つ情報が手に入るかも!?(解答はないですよ)
掲示板にて皆さんの試験後の感想もお待ちしています!


それでは、マイペースで万全の体制で試験に臨みましょう!

コメントを残す

CAPTCHA