FX自動売買Aroon prime trader日記~Aroon評判・口コミを調査~

FX自動売買Aroon prime traderのことやFX・Aroon評判・口コミそして自分のことを紹介していきます!

【海外FX】Aroon(アルーン)は安心できる?魅力を再確認♪

2023年06月02日 | AROON(アル―ン)

Aroon Prime Trader(Aroon自動売買)を提供しているのは、Aroon(アルーン)というFX会社です。

FX会社には色々ありますが、Aroon(アルーン)は何が魅力的なのでしょうか。

今日は初心者も安心して使えるポイントをご紹介してみようと思います。

 

 

Aroon(アルーン)って?ユーザーの利益を最優先に

 

Aroon(アルーン)とは、Aroon Trading Companyのこと。

金融サービスプロバイダーとして、FX取引の仲介を行なっています。

アルーン(Aroon)は、FX口座だけでなく自動売買ツールも開発しました。

Aroon(アルーン)で口座開設すると、自動売買ツール「Prime Trader」が無料で使えます。

FX口座としても自動売買ツールとしても、隠れたマークアップのない安心して取引できるサービスを提供しています。

これはアルーン(Aroon)がユーザーの利益を一番大切にしているから。

ただスプレッドが安いとか、お得なキャンペーンをたくさんやっているのではなく、ユーザーの利便性やサポート体制に力を入れて運営しています。

 

 

Aroon(アルーン)は海外FXだけど大丈夫?

 

アルーン(Aroon)についての口コミを見てみると、「海外FXは信用できない」と言っている人もいます。

その理由は、金融庁から認可されていないとか、企業の運営資金とユーザーの資金がごちゃ混ぜになっているとかかな?

確かに海外FX会社のなかには、経営破綻したらユーザーの資金が取り出せなくなるところもあります。

でも安心してください。

アルーン(Aroon)の場合は、世界各地の大手銀行によって、ユーザーから集めた資金が厳重に保管されています。

もちろんAroon(アルーン)単体の資産とは分けて管理されており、万が一アルーン(Aroon)が倒産してもユーザーの資金は1ドルも失われることがありません。

しかも海外FXのメリットである、「ゼロカットシステム」が適用されます。

これは証拠金がマイナスになってしまっても、ユーザーは追証する必要がないということです。

初心者にとっても安心できるポイントですね。

 

 

Aroon(アルーン)は口座開設が簡単!難しい登録はなし

 

アルーン(Aroon)で口座開設するのは、とっても簡単なんです。

国内FX会社の場合は、本人確認書類を用意して、投資経験などを聞かれて・・・と結構手間がかかります。

FXを始めるぞ!と思っても、その日のうちに始めるのはちょっと難しいかも。

Aroon(アルーン)の場合、公式サイトから口座開設フォームに入力すればOK!

FX口座の開設だけならメールアドレスだけでできちゃいます。

もちろん自動売買ツール「Aroon Prime Trader」の利用も、送られてきたメールのURLをクリックすればすぐに始められますよ♪

面倒な登録作業が要らず、ツールの操作方法も簡単です。

 

 

アルーン(Aroon)は驚異の約定率!

 

FX口座を選ぶ際にポイントとなるのが、約定率です。

注文を出しても、すぐに取引が成立しないようなツールでは意味がありません。

Aroon(アルーン)の約定率は最高と呼ばれるレベルの99.56%!

平均で0.37秒という速さの取引執行を成功させています。

スキャルピングなどの超短期トレーダーにも使えるFXツールですね。

 

 

Aroon(アルーン)一番のメリットは?

 

私がアルーン(Aroon)を選んだのは、もちろん自動売買ツール「Prime Trader」が使えるからです。

FX自動売買ツールは他のFX会社からも出ているし、なんならネットでも購入できます。

でもこれだけ優秀で、確かな結果が見えるストラテジーを導入しているツールはなかなかないかも!

アルーン(Aroon)の自動売買ツール「Prime Trader」は、戦略プロバイダーと呼ばれるプロのトレーダーから提供された手法を用いています。

ユーザーは好きな戦略プロバイダーから選んで自分のポートフォリオに組み込めますが、いくつ使っても無料!

戦略プロバイダーの方はどうかというと、ユーザーから選ばれたことに対する報酬がAroon(アルーン)から付与されます。

だから彼らが提供するストラテジーには、ちゃんと効果があるってこと♪

意味のないストラテジーを提供しても、誰も選んでくれなければ利益になりませんからね。

売ったらおしまい!という自動売買ツールより、アルーン(Aroon Prime Trader)の方が断然信頼できると思います。

 

 

アルーン自動売買のストラテジーはAroonが審査済み!

 

ユーザーから選ばれるために、爆益が出る手法を提供するプロトレーダーがいるかもしれません。

でもその手法、本当に安心かな・・・?

Aroonの自動売買ツール「Prime Trader」に集められたストラテジーは、プロから提供されたから安心!というだけではありません。

ちゃんとFX会社であるAroon(アルーン)が全てのストラテジーを審査し、その有効性、安全性をチェックしているというから驚きです。

これもユーザーの利益と安心のためにということですね。

 

 

アルーンの自動売買「Aroon Prime Trader」なら、初心者も上級者も納得の結果が出せるでしょう。

安心して使えるツールなので、ぜひ初めてのFX自動売買にいかがですか?('ω')ノ♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。