伝えること。発信すること。
これらを減らし、今は、自分が、ただいい気分でいる時間をすごしてます。


減らしてみて初めて気づいた。

やりたいからやってたつもりが、いつの間にか少しズレ、やらなきゃになってたみたい。(;・∀・)


そういうのついつい、なりがちだよね。


でもまぁ、気づいたとこからまた始めればいい。

何だかんだで、頑張ったり、努力、苦労がベースのやり方に戻ってたりするからね。



ブレブレな自分に気づけて良かったなぁと思う。


色々、知識を詰め込みすぎてた。

あれも、これも必要!って、足せば足すほどに……上手くいかなくなってたなぁと……。


もっとたくさんの人に知られなきゃ!
増やさなきゃ!って、色々考え過ぎて、逆効果…みたいなね?


人気になろうが、アクセス増えようが、フォロワー増えようが……自分が満たされてないなら、意味なしで。


それがよ〜く分かった。
問題はそこじゃない。外側どーのこーのじゃなくて、ホントの自分(ソース)と一致してるの?どうなの?ってその部分だけ。


いつの間にか、変な迷宮に迷い込んでたようだ…
(´-ω-`)


たくさんの人に知られるよりも…

まずは、この自分がどうしたい?何したい?
を、やることだなぁと思う。


なので、とりあえずは、まだしばらく、ボルテックス内でゆっくりします、笑。


ゆっくりして、ゆっくりして、満たされ過ぎて溢れて、動きたくてうずうずしたら、メンバーシップ始めますね。⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ꔛ‬♡。.



今一度、シンプルに。


エイブラハムの引き寄せの法則を学びなおします。


そして、ボルテックスの中で生きたい人と繋がり、楽しみながら交流できたらと思います。




ゆにまる。
│ω・)




2022年終わりの大きな気づきの話①
↓↓↓




ボルテックスの中にいよう!
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ




ゆにまる公式LINEです。

LINEセッションはこちらからどうぞ

詳しくは友だち追加でご確認ください。

(*´ー`*人*´ー`*)

↓↓↓↓

友だち追加



 

 

Twitterはコチラ