お金

一般ピーポーの暗号資産状況を公開!!2021年11月現在

仮想通貨資産状況

こんばんは、2021年11月ビットコインも過去最高値を更新し年末に向けて盛り上がってきました。今回私の備忘録として現在の暗号資産状況を公開します。

仮想通貨や暗号資産など色々な呼ばれ方がありますが、一旦暗号資産ということで呼ばせていただきたいと思います。

現在(2021年11月) の暗号資産状況を公開

一般ピーポーの投資方法

わたしは2017年6月頃から仮想通貨に投資を始めました。しかし投資を始めたと言っても数十万とかを用意して始めたわけではありません。月5000円~10000円を毎月投入していました。2017年から現在まで暴落しても暴騰しても入れ続けました。

今まで投資した額は日本円で約40万程度。そんな現在の仮想通貨状況は・・・

現在は約210万円です。

2ヵ月前は140万円近く程度でしたが、現在は上昇しております。私が投入した約40万円と比べると5倍近くに上昇しています。とんでもないですね。

現在(2021年11月) の暗号資産状況の推移

1年間の暗号資産状況の推移です。すごいスピードで上昇、下落、上昇を繰り返しています。1年前は40万程度だったことを考えるとすごい勢いで資産が増えています。売買は多少なりともしていますが日本円で入れた合計金額は約40万円でしたので1年間で約5倍の上昇となっております。

暗号資産状況の年末に向けての考察

ビットコインのマスターカード提携、米大手映画チェーン店でのオンライン決済、アップルCEOのティム・クックがビットコインを保有している情報など良い材料が増えてきています。

現在は、ヨコヨコと落ち着いていますが近いうちにドッカ-ンと上昇し花火が打ちあがるでしょう。

それではー!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ