新宿『かのや』/リーズナブルに贅沢うどんが楽しめる人気店 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

かのや(うどん)

新宿駅徒歩4分

総合評価3.5(味3.5 サービス3.0 雰囲気3.0 CP3.6)

 

新宿駅西口から南口に向かう途中に飲食店が並ぶエリアがある。


居酒屋やB級グルメまで多くの店があるが、その中にこの店がある。


新宿に勤務していた頃に、良く朝食を食べたうどんの人気店。

 



この日は新宿で昼飲みした後に、久しぶりに訪れた。


券売機で食券を買う。
久しぶりだし、看板メニューのかのやうどんにしよう。


 

食券を出してカウンター席にで少し待つとうどんが出来た。
このスピードがいい。

うどんには刻み揚げ、たぬき、わかめ、ほうれん草、昆布。


そしてとろろ昆布。
これは豪華なうどんだ。


 

まずは汁。
優しい味のうどん汁。
やっぱり旨いな。

そしてうどん。
適度なコシの強さで食感もいい。



 

うどんを食べる時も汁を飲む時も、具たくさんなので一緒に具が入ってくる。


具たくさんのうどんやラーメンってあるけど、ここまでたくさんの具が入って、しかもリーズナブルなのは珍しい。


 

うどんの量は普通だが、具が多いので満足感が高い。


うどんも具ももちろん完食して、七味が入った汁もほぼほぼ飲み切ってしまった。


 

久しぶりだったけど、やっぱりこのうどん旨かったな!

 

🍜気軽に美味しいうどんを食べるなら🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】