• 2022年8月4日

会員様レポート⑤ アラフィフ女性 ダイエット成功!

会員様レポート⑤ アラフィフ女性 ダイエット成功!

会員様レポート⑤ アラフィフ女性 ダイエット成功! 1000 700 雑司が谷・護国寺のパーソナルジムPONTRAY(ポントレイ)・身体が劇的に変わるトレーニング・ダイエット

雑司が谷・護国寺パーソナルジム PONTRAYです。こんにちは!

 

 

凄まじい暑さですね!ここまで暑くなったのは記憶にないくらいです。

暑いのが苦手な方は特に、自宅から出る機会が激減しそうです。

 

 

しかし、ダイエット希望の方にとっては、活動量の確保は必須。

適切な水分補給で熱中症を防止しつつ、1日に1回は外に出てしっかり歩きたいですね!

 

 

 

今回は、ダイエット希望の会員さまをご紹介いたします。

 

 

小学生のお子さんを育てつつ、会社経営をされているAさん。アラフィフ女性になります。

 

 

日々ご多忙の中、当ジムの体験トレーニングにお越しになり、ご入会いただきました。

 

 

数年前までアメリカにお住まいで、ハイカロリーな食生活をされていたとのこと。

 

 

昔は当たり前のように40kg台だった体重も、いつの間にか60kg台まで増えて、落ちなくなっていたそうです。

 

 

若い頃は簡単に痩せていても、40代、50代になってくると、なかなか痩せないですよね。

 

 

 

お越しになった当初、Aさんは体力がなく、トレーニングが全く続かない状況でした。

特に階段がツラく、すぐに疲れてしまったそうです。

 

 

また、お子さんから抱っこして欲しいとおねだりされることも多いので、筋力アップもしたいとのことでした。

小学生のお子さんと遊ぶのにも、体力も使いますよね。

 

 

 

入念なカウンセリングを経て、Aさんは以下の目標を掲げました。

 

◇目標

・60.7kg → 54.0kg

・さくさく動けて、疲れにくい体力を付ける

・子供と走るのを習慣にする

・運動を習慣化し、前の洋服が着れるようになる

 

24回のトレーニングを通じて、体力、筋力が向上。見た目にも引き締まった身体になりました。

 

 

体重は60.7kgから53.3kgへと変化。-7.4kgという結果に。

お腹周りは-13cm。写真を見ても、変化は一目瞭然です。お尻周りも5cmダウン。

 

 

体力、筋力もかなり付いたので、お子さんと走り回ったり、水泳、スキーもなさっているそうです。

 

 

着れなくなっていたワンピースも着れるようになり、さらには新しい水着を購入されたそうです!

素晴らしいですね!痩せていただいて、本当に良かったです。

 

 

目標体重を達成しましたので、アチーブメントキャッシュバックにて、3万円をお返ししました。

3万円の使い道は人ぞれぞれですが、Aさんはその後のフォローアッププランの費用に充ててくださいました。

 

 

Aさんはプロフェッショナルプラン終了後、フォローアッププラン(卒業者向け・トレーニング60分・月4回)に切り替えてダイエットを継続中。

 

最終目標は、50kg。

 

あと3.3kgですね!必ずできると思います。

 

 

Aさんは、会社経営のお仕事と、家事・育児で忙殺される中、さらにダイエットを成功させました。

 

どんなに忙しくても、工夫次第でできることを、身をもって証明されました。

本当に素晴らしいです!

 

 

最終目標の50kgまで、あとわずか。

 

当ジムは、Aさんが最終目標を達成されるまで、全力でサポートを続けてまいります。

———-

当ジムのプロフェッショナルプランは、お一人お一人に合わせたプランニングをし、トレーニングと食事管理を実行していきます。

 

 

当ジムの十八番は、目標設定・目標達成です。

 

必ず達成できるように、最大効果のセッションを、お一人お一人の身体に合わせて進めています。

 

 

なお、現在「アチーブメントキャッシュバック」キャンペーン中。

 

トレーナーと一緒に掲げた目標を達成できたら、3万円をキャッシュバックしています。

 

身体を変えたいけど、自分では変えられない方!

ぜひ当ジムの無料体験に、一度お越しくださいませ。


雑司が谷・護国寺パーソナルジム PONTRAY(ポントレイ)

 

〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-4-9
TEL:080-1876-3508
平日:9:00~20:00(完全予約制)
土曜日:8:00~12:00(完全予約制)
休館日:土曜日PM・日曜日・祝日

 

徒歩でお越しの方
・副都心線 / 雑司が谷駅 8分
・都電荒川線 / 鬼子母神駅 8分
・有楽町線 / 護国寺駅 10分
・有楽町線/東池袋駅10分
・山手線 / 目白駅 16分
・山手線 / 池袋駅 18分 など他多数

 

自転車でお越しの方
・山手線 / 大塚駅 8分
・有楽町線 / 江戸川橋駅 9分
・丸ノ内線 / 茗荷谷駅 10分
・西武新宿線 / 下落合駅 11分
・東西線 / 高田馬場駅 12分
・総武線 / 水道橋駅 17分 など他多数