御社独自の『勝ちパターン』を構築し狙った見込み客を獲得しませんか?

集客(見込み客の獲得)に関して、こんなお悩み、お持ちではないでしょうか?

集客(見込み客の獲得)に関する課題解決、お任せください!

当社が選ばれる2つの理由

『集客支援サービス』のご紹介

『集客支援サービス』(リードジェネレーションサポートサービス)のご紹介

リードジェネレーションサポートサービス

クライアントの事業を加速させる支援会社、自社の商品やサービスを拡販させる事業会社の両方で
実務経験を積んだ当社が、御社のリードの獲得・集客の効率化に貢献します。

¥330,000(税込)/1か月
※年間契約がベースになりますが、ご要望をお聞かせください。
※新規リード獲得のための施策費用は除きます。

株式会社SBSマーケティング

株式会社SBSマーケティングでは、BtoB(企業間取引)を中心にマーケティングや集客に関連したコンサルティングサービスをご提供させていただいております。

中堅・小規模企業様向けサービスはこちら


個人事業主&フリーランス様サービスはこちら

お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせイメージ

メルマガ登録で無料プレゼント!!ご登録はコチラから

マーケティングは試行錯誤を重ねる必要がありますが、リソースの制約などによって思うように時間をかけることはできません。

現状や課題、求める成果をお聞きしてマーケティングの確度を上げるために併走させていただきます。