作品名:16歳の微熱
女優名:尾崎愛花
身長:164cm B82 W58 H84
生年月日:1997年08月23日
出身地:大阪府

 
いつも元気いっぱいで大人気アイドル尾崎愛花ちゃんのイメージビデオ「16歳の微熱」が動画配信中です。発売日に16歳の誕生日を迎える記念すべき作品。ちょっぴり大人になった尾崎愛花ちゃんが大胆な水着姿を披露してくれました。初めての南国での撮影はやっぱりドキドキ。太陽に眩しい笑顔、健康的ボディ、まだまだ初々しい笑顔に胸がキュンキュンしちゃいます。

 


尾崎愛花ちゃんのDVD「16歳の微熱」
尾崎愛花の16歳の微熱
クリっとした大きい瞳で愛嬌たっぷりな女の子。

様々な衣装と水着でみんなを虜にしちゃいます。

尾崎愛花の水着グラビア
プリッと引き締まったヒップラインがなんとも美しい。

キュートな笑顔で一生懸命に頑張ってくれました。

尾崎愛花ちゃんに何かを期待してしまう。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では早速ビキニに着替えてビーチに登場した尾崎愛花ちゃん。海水浴を楽しんだり、カメラに向かってセクシーショットを連発しちゃいます。
そしてセーラー服から白の水着に着替えて南国のフルーツを食べたり、バラの花びらを浮かべた浴槽で大人っぽい表情を見せたり、普段とは違ったアイドル尾崎愛花ちゃんの意外な姿にもグッと来ます。さらにターコイズ色の水着で水泳すると、ヒップとバストの形がくっきり出てきて目が釘付けになるでしょう。その天使のような笑顔であなたを夢中にさせちゃいます。
その他にも青の水着でダンスを披露したり、緑のニット水着でローション塗り、キャンディー舐めなど、今どきJKアイドルの魅力が丸ごと詰まっています。まだまだ初々しい尾崎愛花ちゃんの姿をたっぷりお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ