作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 西浜ふうか Part2
女優名:西浜ふうか
身長:153cm
生年月日:1995年10月16日
出身地:大阪府

 
グラビア界にデビューして以来、ずっと快進撃を続ける西浜ふうかちゃんのDVD「純真無垢 ~ホワイトレーベル~」2作目が登場しました。整った顔立ちに手足がスラリと長い美少女、その人気の理由も納得ですね。最新グラビア作品は透き通るような純白の世界。どんな水着も似合っちゃう抜群なスタイルで誘惑ビーム!さあ、西浜ふうかちゃんと二人でまったりした時間を過ごしましょう。

 


西浜ふうかちゃんが純真無垢シリーズ2度目の登場です。

純白衣装を中心に少女の美しさを際立たせます。
純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 西浜ふうか Part2
清楚な色香を醸し出す表情が素晴らしいです。


若いカラダは健康的で爽やかエロスを感じさせます。
西浜ふうかアイドル動画
西浜ふうかちゃんが奏でるセクシーポーズは必見です。

言葉で表せない可愛さ、感じてみてください。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で登場する西浜ふうかちゃんが、元気に自己紹介をしてくれました。そして学生服生脱ぎからの白ビキニに着替えたり、懐かしい襟付き体操服ブルマ、定番のスクール水着、まだまだ初々しい彼女に学販衣料は良く似合います。
さらに超キュートなレオタード衣装と縞々ニーハイの組み合わせも最高です。ずっと守ってあげたくなるような、ほんわかしつつも少し気弱そうな表情が堪りません。徐々に親しみのあるキャラも出てきた西浜ふうかちゃんに思わず恋すること間違いなし。
その他にも、お姉さん風のボーダービキニ水着、ハマリ過ぎて画面に釘付けになるネコ耳チューブトップ、そして何よりも真っ白い純真無垢なドレス衣装が西浜ふうかちゃんに良く似合っています。甘い色香が漂うボディで大胆に魅せます。最初から最後までハイライト続きのグラビア作品に仕上がりました。

 

カテゴリー
タグ