上天草おススメcafe!大人のプチリゾート空間で堪能できるピザとパスタは格別!更に絶景テラス席はワンコも同伴可能!

グルメ

このロケーションで本格派ピザとパスタを頂きました(*^▽^*)
上天草市にopenしたcafe &guest houseです。
Tres.03 AMAKUSA
ゲストハウスは1日1組限定でワンコと一緒に宿泊出来ます。
ここには360度の景色と満天の星空の癒しが溢れています(*^▽^*)

ロケーションも美味しさも抜群のcafeです(*^^*)
上天草市は大矢野にオープンしたトレス03へと行ってきました。
ウッドデッキや芝生の上のテーブルは海側に向いて景色を楽しみながらいただけます。
お洒落なソファーに座りながら優雅に時間の経過を忘れ満喫しちゃいました(*^^*)
11時頃到着したので、お客さんはあまりいませんでしたが、
予約していく事をおススメします。私はたまたまテラス席を陣取る事に成功!
食後にホットコーヒーと手作りスイーツも抜群です。
異空間の絶景と絶品をありがとう御座いました!(^^)!
テラスでお食事される方は防寒対策はしっかりと!
美味しいものを堪能した後は罪悪感!しっかり夏に向けてトレーニングします!
このあと罪滅ぼしの為サウナに直行!「気持ちの問題ですが消化・消化!(笑)」

店名トレスドットゼロサン カフェ&ゲストハウス(tres.03 cafe & guesthouse)
ジャンルカフェ、ピザ、スイーツ、パスタ(その他)
予約
お問い合わせ
0964-27-5878
予約可否予約可
住所熊本県上天草市大矢野町上7473-151
営業時間営業時間
11:00~17:00(L.O.16:30)
日曜営業
定休日
水曜日
新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
予算
¥1,000~¥1,999

コメント

タイトルとURLをコピーしました