今日も拙ブログにお越しいただき有難うございます。

先日声診断を受けてくださった方の感想が届きましたので、お読みいただければ幸いです。

 

 

ピンクハートマリアさま

先日は声診断セッションを受けさせていただきありがとうございました。

とてもワクワクしてその日をまっていた声診断。

なにがはじまるんだろうと

最初から最後までワクワクしどおしでした。

 

最近自分のいきかたをみなおしていて、

なので、

とくに悩みや、ききたいことがなくはじまったセッションなのですが、

マリアさんの絶対的な安心感のもと、自分の声の分析をききながら

お話していて、

わたしがずーっとくりかえしでてくる

心のなかのワンシーンの理由がわかりました。

 

いろいろクリアしてきましたが

唯一、わたしのなかで大きなトラウマ。。。異性にたいするトラウマ

 

わたしは実は、異性にたいする自分自身の自信がなかったのです。。。

どうしてもうまくいかない

そして、こわいというイメージがあって。。。

それは、そのシーンがきっかけになったということが

今回の声診断ではっきりしました。

 

自分に自信がなくて、こわいので

だから本当のことが言えない。。。

それゆえ

まちがったコミュニケーションをとってしまう。。

 

そしてうまくいかない。

 

 

でも今回声診断で、自分自身への信頼の回復と

このトラウマの解消ができたように思います。

 

そしてさっそく現実にも影響したのですが。。。それは、また追ってお知らせしますね。

 

とにかく

 

この2つが今回のもっとも大きな成果のひとつです。

しかも速攻で。

 

 

わたしはわたしのままで、愛される。

 

フルサウンドボイスであることの自信とそして、

潜在的にまだまだ伸びしろがあるといっていただけたことが

とてもおおきな安心で後押しになりました。

 

自分の声という自分自身がもっているもので診断していただけるのは

絶対的な自分への信頼につながるなと感じました。

 

なので、悩みがある、ないではなく

自分にいまひとつ自身がもてないというかたにも声診断をうけてほしいなっとおもいました。

 

マリアさま本当にありがとうございました。

 

爆  笑ランキング応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート

 


人気ブログランキング

私のHPはこちらからどうぞ!