ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ1000万超えの裏側①

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ1000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ1000万超えの裏側③

 

 


【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

 

 

 運動不足にて

腰骨に、ポキポキ不思議な音が(°▽°)

 

 

 

 

毒親脱出45歳から輝き方

山本真理子です。

 



香りや色のパワーが、私の願望実現には欠かせないアイテムになっています。

例えばチャクラを知っていますか?




私たちの、生命活性装置になっていて、いつも風車の様に、私たちの頂上から地上までの間に、体の中心線を通り車輪の様に回っている生命活性装置です。




そして、それぞれに呼応する色があります。

そして香りもあります。

えっ⁈香りも⁈

香りは、私達が感じるスピードの中で1番早く作用します。




例えば、ジャスミンの香りは願望実現の太陽の第7チャクラに、とてもいい活性させる香りを持ち、ジャスミンの香りに、






物質的な豊かさ不可欠な第3チャクラに活性させる香りをプラスする事で物質的な豊かさとパワーチャージ、ポジティブな思考の活性化をアップさせる香り。




オレンジやレモンの色、アロマオイルで金運と言われているのは、その色、香りが私達の物質的豊かさの第3チャクラに関係しているからです。香り、色、チャクラや脳に刺激を与えてくれているから。




私たちは、公式ライン限定でお届けした第4チャクラのメデュケーションの際、第4チャクラはバラの花が咲いていくイメージとお話しをしましたね。






だからこそ、バラには形、香りがとても作用しやすいです。なので私たちは日常生活の中で花の香りやアロマの香り、そして花の色や形も全ての要素を





自分へのご褒美とプレゼントをあげていく事で香りや色で癒し、パワーチャージをする。

そして、常に心地よい空間を作っていることがとても大切です。





そして、どうしても着れない色もありますよね。

そんな時は、香りで取り入れたり、サードアイにはセージの香りが良いですね。




飾る絵の中にチャクラの色を入れ見たリラックスすることでも、自分で身につけなくても、目から入ってくる情報として私たちはパワーチャージができます。




赤には、行動力をパワーアップしてくれます。



皆さんが、香りのパワー色のパワー感覚すべて使って心地良い自分でいる事で幸せや自分の願望を知る事ができます。







皆さんが、どんどんパワーチャージしていける様にサポートしていきます。






それでは、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント‼️

 

友だち追加

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 

9月はアバンダンティア女神ヒーリングプレゼント🎁

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。オープン記念プレゼント

直感で、愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】

 

 

~假屋崎カナコさんより~

 

9月は弁財天ヒーリングプレゼント🎁

大人気の引き寄せ偉大なるパワーが入ったグッズ

Evvivaジュエリー

 

ジュエリーほぼ1点物♡

見て波動ゲットして楽しんで下さい。

詳細はこちら↓

 

 

 

インスタグラム始めました!

 

 

 

LINE@もうすぐ1200人突破✨

【特典】エネルギーワーク無料プレゼント🎁

 

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

 

 

ベルNEW    無料瞑想プログラム公開中♡

 

 

【1日1クリック】

 

応援に幸運波動を込めて感謝