ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ1000万超えの裏側①

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ1000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ1000万超えの裏側③

 

 


【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

 

 

 雨にて、あずきからの飛び蹴り

毎回痛い(°▽°)


 

 

 

 

毒親脱出45歳から輝き方

山本真理子です。

 



 皆さんは、どんなことをすれば願いが叶うのか?よく、私がお話ししているように、できないことや苦手な事は私もあります。



ただここで願いが叶うか?叶わないかの違いはどこにあるのか?

できないことを認める事は、とても大切です。




けれど、できないことを認める事=何もやらなくてもいいではありません。

何もやらない、何もしなければ願いはやっぱり叶わないんです。




想像してみてください。

例えば朝ごはんを食べようと思った時、

お米を洗って、炊飯器に入れてスイッチを押して初めてご飯できますよね?




それが、ずっとお米だけを見ていても何もしなくて想像していてワクワクしていたら、知らない間にご飯がたけていたなんて事はありませんよね?




誰かがやってくれるのを待つだけでも、自分が食べたい時に食べれないですよね?




お米を洗ったり、スイッチを入れて、初めてご飯が炊き上がってあなたのおいしいと食べるご飯になっていきます。



できないことを自分自身で認める事はとても大切なことですができないことを認める=何もやらない何もしなくても良い、やらない事を肯定しない事です。




できないことを認める事は何もしなくても良いではない事。

できない自分自身を否定しない事と、何もやらないと言う事はイコールではありません。





できないことを認め、自分の目標や願いに沿ってやる事はやる事。

自分の中で決断と行動をしていくことがとても大切なことです。




あなたがいつもおいしいご飯を食べれるのはあなたが決断と行動をしているからです。

ご飯を買いに行ったり洗ってスイッチを入れてへ初めてあなたが食べられるように、





私たちの願いや願望も同じで、何もやろうとしないこと、持っているだけではダメなんです。

その願いを叶えるために道筋をどうやって決断し、どうやって行動するのか?




決断と行動がなければ私たちは願望達成することができません。

できないこと= 何もやらないではダメですよ。^ ^









それでは、皆さんがどんどん行動力をアップしていけるようにサポートしていきます。







それでは、また明日

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント‼️

 

友だち追加

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 

9月はアバンダンティア女神ヒーリングプレゼント🎁

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。オープン記念プレゼント

直感で、愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】

 

 

~假屋崎カナコさんより~

 

9月は弁財天ヒーリングプレゼント🎁

大人気の引き寄せ偉大なるパワーが入ったグッズ

Evvivaジュエリー

 

ジュエリーほぼ1点物♡

見て波動ゲットして楽しんで下さい。

詳細はこちら↓

 

 

 

インスタグラム始めました!

 

 

 

LINE@もうすぐ1200人突破✨

【特典】エネルギーワーク無料プレゼント🎁

 

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

 

 

ベルNEW    無料瞑想プログラム公開中♡

 

 

【1日1クリック】

 

応援に幸運波動を込めて感謝