ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ1000万超えの裏側①

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ1000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ1000万超えの裏側③

 

 


【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

 

 

 寒い雨

いよいよ冬が来る^ ^

 

 

 

毒親脱出45歳から輝き方

山本真理子です。

 



今日は私がやってしまった!!エピソードのお話しします。

つい先日、朝から忙しくバタバタとしていたんです。





あれもこれもやらなければならない。でも自分の体の声、心の声が優先順位を整理する時間を粗末して、朝からずっと心が小さくなったり、緊張してしまったりする時間が多かったです。




 


そんな時、私自身は1人でできる事はやらなきゃ、自分の体の声や心の声1つ自分自身の中で今日、緊張の連続からリラックスしたい言う


    



自分の心の声を、ほんの少し粗末に扱ったんです。

今日までにやろうと思っていた事より、今は体の声を聞く時を粗末にした時 






そんな時、私は、やらかしてしまったんです!!笑。




いつもの様に、あずきが私にかまって欲しい。

長時間家を留守にしていた

私にお留守番ができたよ!いつもの様にあずきが甘えてくるのに





いつも、大好きな茹でキャベツが欲しいとあずきは、いつもと何も変わらないのに、私はその時に、なんと言ったと思いますか?





「自分でできる事は、自分でやって欲しい」と私はあずきに真剣に言ってしまったんです。あずきは当然何を言ってるの⁈と言う顔をして、







意味がわかりませんと言う顔をしていました。

そして、その瞬間、私はやってしまった!!と思ったんです。





あずきは、もちろん人間ではなくワンチャンです。自分で1人で散歩に行って、1人で帰ってくることなんてできないし、冷蔵庫のキャベツ出す事もできません。





自分で飲む水を自分で変える事なんて、できない。だからこそ、私と言うパートナーがいるのに、その瞬間、私は心の声や体の声を聞く時間を粗末していた事。





すごく忙しくて、そして自分の心を整える為には、まずは自分自身が手放すことがある事。

今は何より自分が最優先すべき事は何?





そして何より私自身が自分の忙しさに

「自分のできる事は、自分でやらなきゃいけないでしょう」って言う言葉をいつも自分自身に向けてからこそ、






私自身が自分のできる事は、全部自分でやるべきだと言う自分自身への言葉がついつい、あずきに出てしまったんです。





これは私自身が意識の中で、自分ができる事は全て自分でやらなければならないと言う、

〇〇しなければならない。

〇〇しなきゃいけないと言う言葉を自分自身に向けていたことやへの気づきでした。





私達は、不完全で未完成な人間です。

だからこそ、感情の波もあり、良い時も悪い時もあります。

だからこそ、否定も責める事もしない。




私とあずきは、ずっと心のパートナーです。

私を疑うことなく私を愛してくれているし、

私の事を、まっすぐまっすぐ見てくれています。





たとえあなたが私と同じ様に、やってしまった!!と思う時。




自分自身に、まっすぐまっすぐ自分を見ていきましょうね。

今日は、私のやってしまったエピソード皆さんの笑い話になって、やってしまっても大丈夫なんです。





皆さんがどんな小さな事でも笑っていけるようにサポートしていきます。










それでは、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント‼️

 

友だち追加

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 11月は山本真理子の導きの人、假屋崎カナコさんオリジナルアクセサリー無料プレゼント🎁

 

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。オープン記念プレゼント

直感で、愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】

 

 

~假屋崎カナコさんより~

 

 

 11月は大好きな山本真理子さんコラボ絵を先着3名にプレゼント🎁

 

大人気の引き寄せ偉大なるパワーが入ったグッズ

Evvivaジュエリー

 

ジュエリーほぼ1点物♡

見て波動ゲットして楽しんで下さい。

詳細はこちら↓

 

インスタグラム始めました!

 

 

 

 

LINE@もうすぐ1200人突破✨

【特典】エネルギーワーク無料プレゼント🎁

 

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

 

 

毎週日曜日ヒーリングミュージック公開♡

 

 

【1日1クリック】

 

応援に幸運波動を込めて感謝

 

 

ご利益が有ると話題になった奉納金BOX