私が片思いを叶えた略奪の裏ワザ

※悪用厳禁|付き合いたてのカップルをすぐ別れさせる方法5つ

赤い糸を持った悔しそうな女性

記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品をユーザーが購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

還元された利益は当サイトの運営費として使われます。

 

好きな人を奪われた側にとって、付き合いたての時間はなによりも地獄ですよね。

 

「なんでそんな女と?」

「早く別れてほしい」

「長続きしたらって思うと不安」

 

復縁したい元カレとか、ずっと好きだった人、良い感じだったカレ。

そういう人に彼女ができると、1日も早く目を覚まして欲しいって願いませんか?

 

どうせすぐ別れるなんて思いつつ、やっぱり不安な気持ちがあって…

 

この記事では、そんな「付き合いたてのラブラブカップルを別れさせる方法」について考察していきます。

 

付き合いたてラブラブカップルを別れさせるのは至難の業|別れるのを待つべき

付き合いたて 別れさせる

 

結論から言っちゃうと、やっぱり付き合いたてのカップルを別れさせるっていうのはかなり難しいです。

この記事でも、そこまで確実な方法っていうのはお伝えできません。

 

いきなりこんな結論でごめんなさい…。

 

MEMO

もちろん、それでもできる方法は後半でお話しします

知りたい方は下までスクロール↓↓↓

 

付き合ったばかりの頃ってなにをしても裏目に出て、もがけばもがくほど、カレが逃げちゃったりします。

逆の立場で考えたらそりゃそうなんですけど…

 

チャンスを伺えば勝手に別れて、そのタイミングでアプローチできれば実ったかもしれないのに…なんて事にもなりがち。

 

だから、やっぱり基本的には別れは「待つ」が正解になっちゃうんですよね。

一般的には3ヶ月周期でマンネリが訪れると言われていますので、少なくともそこまでは我慢した方が良さそうです。

 

ただ、別れさせるのは難しいとしても「すぐ別れるよね」っていうカップルはいます。

 

そういう2人は放っておいても近いうちに別れるかもしれないっていうこと。

そうと分かれば、少しは安心できますよね。

 

まずは別れさせる方法の前に、そんな「破局秒読み」なカップルの特徴からお話ししておきます。

 

別れやすいカップルの特徴っていろいろあるんですけど、外から見た場合にわかりやすいのは以下の6つ。

 

  • 会ってすぐ付き合った
  • あなたと破局してすぐできた彼女
  • イベント前に付き合い始めた
  • 会えてないカップル
  • 女側が「好き好き」なカップル
  • ラブラブすぎる2人

 

出会ってすぐ付き合ったカップル

 

長年狙ってた人がいて、その人が最近知り合った女に横取りされた…

そんなケースならとりあえず一安心。

 

お互いよく知らないうちに付き合うと、そのほとんどが別れます。

 

体の関係から、勢いで、周りが勧めて、見た目で…

そういう2人は会話も合わないし、たいていすぐ「あ、違うわ」となります。

 

あなたと別れてすぐ付き合った2人

 

元カレがあなたと別れてすぐ新しい彼女を…

みたいなのはもう、完全に別れフラグ。

 

「リバウンドリレーションシップ」(今まで付き合ってた人が急にいなくなって、寂しくて埋め合わせる心理)

とか、あなたと付き合ってるうちに他の新しい刺激が魅力的に感じた。

 

そんな感じで、ちょっとした浮気心です。

ホントに好きなワケじゃないので、すぐにメッキがはがれます。

 

イベント前に交際スタート

 

クリスマスとかバレンタイン前、大型連休前に付き合った2人も別れやすいです。

 

その時はロマンチックな雰囲気で付き合い始めたけど、いざそれが終わったら会話はないしやることないし…

「あれ?オレ、べつにこいつじゃなくても良かったんじゃ…」なんて、ありがちです。

 

あまり会えてない

 

遠距離とか、仕事の時間が合わない。

そんな理由でなかなか会えない人も別れやすいです。

 

仕事ならまだしも、どっちかが恋人より友達とか趣味を優先して…みたいなパターンは間違いなし。

残念ながら、やっぱり顔を見てない人は続かないっていうのが現実です。

 

女性側のアプローチで付き合い始めた

 

女性からアプローチがあった場合は終わりも早い。

これは恋愛における通説。

 

だって、男の人は追いたい生き物ですから。

 

とくに「女性側のアプローチ+彼女と別れてすぐ乗り換え」のようなパターンだったら、カレの気まぐれもいいところです。

 

ラブラブなほど別れは早い

 

いまはラブラブに見える2人。

だけど恋愛は穏やかなほうが長続きするものです。

 

冷静に考えて、1年とか続いてるカップルが超ラブラブなんて、SNSに挙げた写真だけだったりしますよね。

 

だから、別れてほしい2人がラブラブであればあるほど、熱が冷めるのも早いでしょう。

 

すぐ破局させたい|付き合いたてカップルを別れさせる方法

険悪な雰囲気の2人

 

どうでしたか?

2人に別れそうなポイントが見当たっていれば、少し待ってみても良いかもしれません。

 

でも、

「1つも当てはまらない!むしろ知り合って長いし穏やかに付き合ってるしめっちゃ会ってるし、むしろ不確定な未来なんか待てない!!!!」

っていう人。

 

そんな方にとっては…

むしろ、これらはあくまで可能性の話で、別れさせることができるならやっぱり誰でもそっちの方が良いですよね^^;

 

ということで本題。

ここからは、付き合いたてのカップルを別れさせる方法について考えていきます。

 

どっちかが幻滅する事を教える

 

唯一ある方法としてはこれ。

付き合いたてだからこそ威力があったりします。

 

これは私の知り合いの昔話なんですけど…

 

ある男性と女性が付き合い始めました。

 

でも、その男性を好きだったコがいて、その子は彼女に言いました。

 

「あの人、バツイチなんでしょ?」

 

結婚歴になにも感じない人には効果がない一言ですが、この彼女は「めちゃくちゃ気にする派」だったようで…。

 

その事実を知った彼女は泣き始めてしまい、結果的にカレとは破局。

 

大好きな人だったぶん、そのショックも大きかったのでしょうか。

 

ちなみに、その子はカレと付き合えてはいません…(泣

 

人の価値観はそれぞれで、あなたはなんとも思ってないことでも、本人たちにはショックになることもあります。

 

  • カレの性癖を知っている
  • 彼女の浮気癖を知っている
  • 借金暦を教えちゃう

 

などなど、付き合いたてだからこそ知らない事ってありますよね。

(逆に、付き合う前から知り合っている間柄だと効果は薄いかも)

 

どちらか一方にその事実を伝える。

本人から聞くより、他人から聞くっていうのがポイント。

 

ただし、これによってあなたの株が下がったり、

ヘタすると逆に「それでもいい!」なんて2人の絆を深める可能性もあるので注意です。

 

別れさせ屋を使う

 

別れさせ工作を行うプロ。

 

その方法の大半は、カップルの一方を口説き落として、心変わりさせるというもの。

もちろんどんな状況でも依頼を受けてくれるので、付き合いたてのカップルでも関係なしです。

 

ただし、高額な料金や詐欺、失敗も多い業種なので、正直あまりオススメできません。

 

  • 使えるお金はたくさんある
  • どちらかがすぐに心変わりすると思う
  • 信頼できる業者を知っている

 

こういった条件に当てはまらない限りは、くれぐれも利用は慎重に検討しておきましょう。

 

略奪愛のパワーストーンを使う

 

パワーストーンにはたくさんの効果が期待でき、略奪愛もその1つ。

自分に合った天然石をつけることで魅力があがり、カレは恋敵よりもあなたに惚れ込んでくれます。

 

自然な形で略奪が叶うので、強引に別れさせるよりも良さそうです。

 

実際に略奪に成功した人もいますしね。

詳しくは「【最強】略奪愛の成功を願うパワーストーン」の記事をごらんください。

 

別れさせるおまじない

 

おまじないは気休め半分ですが、

本気で行えば自分の潜在意識に作用して、2人の別れを早めてくれるものでもあります。

 

ただし、おまじない程度ならまだしも、強引に別れさせるってなるとリスクのある呪いが必要になります。

 

悪用厳禁で、決して軽はずみに使って良いものではありません。

それでもいい!という方は「別れさせるおまじない」のカテゴリへどうぞ。

 

彼女といるときにスマホを鳴らす

 

まぁ、彼女といるときじゃなくてもいいんですけど。

いままでの中でも、1番カレに嫌われやすい方法です。

 

ただ、付き合いたてのカップルってやっぱりまだ信用が薄いですから、そこを突くのは効果的。

実際に浮気なんてしていなくても、それっぽい行動があればお互い猜疑心が顔を出しますよね。

 

なるべくカレが彼女といるであろう時間に自然を装って連絡。

それが積み重なれば、彼女も不機嫌になって、あとは自爆してくれる可能性も出てきます。

 

付き合いたては我慢|別れさせるよりもチャンスを伺い、王道の略奪を

卓上カレンダー

 

基本的に、付き合いたてでも長いカップルでも、別れさせる方法に大きな違いはないですね…

お金をかけずにっていうと、せいぜいどっちかの黒い部分を暴露するっていう方法くらいかな。

 

ただ、それにしてもあなたが悪者になるのは避けられないので、略奪とはほど遠くなっちゃうものばかりです。

 

彼女よりも魅力的になって、カレに自分から別れを選んでもらう。

やっぱり、その王道スタイルでしか略奪は叶わないと思います。

 

まぁ、82%のカップルは3年以内に別れるらしいですし、結婚ってなるともっと確率は低いです。

耐えるのは辛いけど、とにかく今は我慢するのがいいです…

 

逆に言うと、いまが1番辛くて、焦って、自爆しやすい時期なんです。

 

どうせカレはすぐ今の彼女とは別れます。

あなたの方がふさわしいハズですから。

 

大事なのは、やっぱり「彼女に飽きるタイミング」

これを間違ってしまわないように、今はグッとこらえるのが正解。

 

悔しい気持ちはすごくわかります。

 

でも、別れるとまではいかなくても、彼女とマンネリする時期は100%来ますからね?

これは誰でも。100%です。

 

ちなみに、わたしは占い師さんに「今カノとカレが別れる日」っていうのを聞くことで、辛い時期は乗り越えました。

それに、彼女との関係が悪化するタイミングでアプローチもできましたしね。

 

そういうツールを使って、その日まで待機するっていうのも方法です。

【彼女持ちを奪う1番の近道】占いカリス|彩渚先生

 

他にも、こんな記事を読めば、とりあえず一安心できます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.