Shanti in the リサ 〜あなたの中のShantiを見つける〜

Shanti in the リサ 〜あなたの中のShantiを見つける〜

私達は既に常に完璧である。その絶対的な事実を思い出す。あなたの中に既に存在している平安を一緒に見つけていきましょう。

Amebaでブログを始めよう!


Hello!リサです。

見に来てくれてありがとうございます!

最初にお知らせがございます。

本日の無料鑑定モニターの募集はお休みとさせていただきます。来週再開予定です。ご興味がありましたらご応募よろしくお願い致します。


本日は無料鑑定モニターの皆様からいただいたご感想をご紹介致します。(一部抜粋、また要約してあります。)





皆様からのご感想



サムネイル

この度はありがとうございました。感想遅くなってしまい申し訳ございません。

ボリューム沢山で、驚きました。よく頑張ってきましたとお言葉に救われました。

自分に自信がもてなくなってしまう背景や、どうしたらこの先自信がもてるか等前向きに教えて頂き気持ちが軽くなりました。

本当にありがとうございました。





今回はありがとうございました。まずはじめに、シャッフルを上手くしていただいてのところ、めっちゃ笑いました!笑笑

リサさんに質問を送る際、すぐ枠が埋まってしまうかも!と焦りながら送ったのでざっくりとしか内容を送ることが出来なかったのに何で私のことここまで分かるの?というメッセージばかりでした。
答えは〇〇ですよと言うことではなく私が決めていいというような優しくも力強く後押しして下さる言葉にうるうるきました。
私はきっと自分に集中するとか内側を癒すとかで未来にあまり希望はないんだろうなと思ってましたので良い意味で期待が裏切られる結果でした。
凄く嬉しかったし、今までいろいろ取り組んできたことは間違ってなかったんだとも思いました。
言葉の一つ一つからリサさんのお人柄が伝わるメッセージをありがとうございました。本格的にメニュー化された際すぐ申し込みしたいです!
私の心をほぐしていただき、背中を押していただきありがとうございました。

サムネイル

こちらのお客様のリーディングの際に、利き手でないシャッフルが突如として上手くなりました!そして今も上手いままです笑

こちらこそ本当にありがとうございました!頂いたご意見もとても参考になりました。






サムネイル

大変丁寧に心を込めてみてくださり、リサさまのお人柄や愛に感動致しましたピンクハート
彼の想いを教えていただき、素晴らしいご縁が繋がっている奇跡に感謝が溢れ、今世での全ての経験を楽しんでいきたいと強く思っておりますラブラブ








前回のご感想の記事はこちらです。

 




改めましてご応募くださった皆様、本当にありがとうございます。

皆様のこれからの日々が素敵な日々となりますようお祈り申し上げます。


これらのご感想、簡単なアンケートは任意となっております。
ご感想をいただけることは本当に有り難く嬉しいことなのですが、くれぐれも皆様ご無理はなさらないでくださいね。


また、ご感想のブログ掲載も任意となっておりますのでお気軽にご応募ください。






いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村