※本サイトのコンテンツにはプロモーション、広告を含む場合があります。

【エイジオブゼット:タワーディフェンス】の魅力と序盤攻略方法のご紹介!

終末世界で本格的な都市の発展をさせていきたい、タワーディフェンス要素で爽快にゾンビの討伐をやりたい、リアルタイムストラテジーゲームを満喫したい、

そんな人にぜひ遊んでほしいゲーム・・・

それが【エイジオブゼット:タワーディフェンス】!!!

自分の都市の中に兵器や資源を生産できるさまざまな施設を建設でき、発展をしながら戦闘力を高めていけます。

マップの外に出かけると、蔓延るゾンビを討伐して資源を奪えたり、他のプレイヤーから略奪したり、本格的なストラテジー要素も満載です。

また迫りくるゾンビを、さまざまな兵器や戦車を使ってなぎ倒していく爽快なバトルができるのも最高です。

エイジオブゼット:タワーディフェンス
エイジオブゼット:タワーディフェンス
エイジオブゼット:タワーディフェンス
開発元:Hong Kong Ke Mo software Co., Limited
無料
posted withアプリーチ

 

兵器を事前に配置させて押し寄せるゾンビ目掛けて攻撃をする形なので、システムはタワーディフェンスのようなものです。

配置場所やタイミングを考慮させる戦略要素があるところも魅力的ですよね。

さらに戦闘中でも兵器自体の強化ができるようになっているため、その場でレベル上げだってやれちゃいます。

タワーディフェンスバトル、ストラテジー要素を終末世界観でぜひ堪能してみませんか?

今回は、【エイジオブゼット:タワーディフェンス】について、魅力と効率よい序盤の進め方についてご紹介していこうと思います♬

エイジオブゼット:タワーディフェンス 魅力

グラフィックの美しさと緊迫した雰囲気を楽しめる!

『エイジオブゼット:タワーディフェンス』の世界観は終末世界を舞台に作られていますが、よくも悪くもグラフィックの良さと高画質が特徴的です。

リアルなゾンビの怖さを体験できるので、グロい演出やサイバル空間を見事に味わえるようになっています。

ちょっと怖い雰囲気が苦手な人は苦手かもしれませんが、この緊迫した雰囲気とゾンビが迫ってくるハラハラ感が好きな人は、病みつきになること間違いなし!

建設できる建物も奇麗ですし、登場するキャラクター達にも躍動感を感じられます。

細部までこだわってつくられた完成度の高いゲームの背景に注目してみてくださいね。

迫りくるゾンビを爽快に倒していくタワーディフェンスバトルが熱い!

『エイジオブゼット:タワーディフェンス』では、ゾンビの討伐をタワーディフェンスで楽しめます。

レーザーやロケットいったいろいろな兵器をあらかじめセットさせて、押し寄せてくるゾンビを爽快になぎ倒していきましょう。

兵器をどの場所に配置すればいいのか、いつ配置するか、強化のタイミングをどうするか、戦況を見極めていろいろな面を考慮させる戦略要素が溜まらないです。

難しそうに見えてシンプルなつくりと、進行状況が分かりやすい設定されているバランス性がいいので、中毒性があるのも特徴的です。

自分の都市の発展に行き詰った時や、建設やレベルにかかる時間を活用して、タワーディフェンスバトルで遊んでいきましょう!

色んなデザインのキャラクターが集合!

『エイジオブゼット:タワーディフェンス』には副官といういろいろなデザインと個性を持ったキャラクターも登場します。

リアルな3Dモデルで作成されており、デザイン性とかっこよさは最高です。

美女要素やダンディーハンサム男まで、幅広いジャンルの副官を楽しめるのでキャラクターにも注目してみてくださいね。

キャラクターは基本的にガチャで排出されるようになっているので、募集をかけていくのをオススメします。

推しキャラクターが確定している人などは、リセマラを行うのもいいかもしれません!

エイジオブゼット:タワーディフェンス 序盤の進め方

計画書を丁寧に進行させよう!

『エイジオブゼット:タワーディフェンス』にはメインストーリーと一緒に世紀末復興計画書通りに進行を進めていくと効率がいいです。

都市の左側のアイコンをタップして計画書を開いて攻略をさせていきましょう。

基本的にこの計画書通りに進行させれば、必要な素材やゲームの一通りの流れを学習していけるので迷わずどなたでも進めていけるようになっています。

報酬を忘れずにもらってスムーズに序盤を進めていきましょう!

施設はメインホールの強化が重要!

『エイジオブゼット:タワーディフェンス』にはさまざまな施設を建設させていけますが、序盤で重要なのは、メインホールのレベル上げです。

主軸のような存在となるメインホールのレベルをあげないと、他の施設のレベル上げや、新機能の開放ができないようになっています。

必要な資源と時間があるので、メインホールの強化を主に使用していきましょう。

メインホールを9ぐらいまで高めていくと、サーバーを移動できたり、初心者保護シールドがなくなるので、注意が必要です!

同盟には早めに加入しておこう!

『エイジオブゼット:タワーディフェンス』で本格的なストラテジー要素を楽しみたければ、早めに同盟へ加入しておくことをオススメします。

他のプレイヤーから襲撃されにくくできる、また他のチームプレイヤーから援助をうけたりできるので、1人よりみんなで攻略した方がより効率的です。

さらに同盟に加入することでテクノロジーの開発ができるため、戦闘用バフ効果、資源採取の生産バフ効果などの恩恵も受けられます。

つまり同盟に加入するメリットが多いということ!

できればハードルの低い同盟を選ぶ、または日本人プレイヤーが多いところに加入するようにしてみてくださいね。

エイジオブゼット:タワーディフェンス まとめ

いかがでしたでしょうか?

最後に簡単にまとめて終わりたいと思います。

オススメポイント!

終末世界を思う存分楽しめる!

本格的な都市の開発ができる!

タワーディフェンスバトルで遊べる!

うーんなところ・・・

過剰な演出が多いので、グロさが苦手な人には難しそう・・・

『エイジオブゼット:タワーディフェンス』はゾンビの恐怖を味わいながら、生き抜くために本格的な都市の再建ができるストラテジーゲームです。

施設の内容が充実している、キャラクターのデザイン性も豊かななところも最高でした。

基本的に計画書に沿って進めていけば、迷わず攻略ができる、ゲーム内容をマスターできる、初心者に優しい設計なのが、有難いですよね。

少しでも興味が沸いた方は、ぜひダウンロードして遊んでみて下さい!

エイジオブゼット:タワーディフェンス
エイジオブゼット:タワーディフェンス
エイジオブゼット:タワーディフェンス
開発元:Hong Kong Ke Mo software Co., Limited
無料
posted withアプリーチ
error: Content is protected !!