※本サイトのコンテンツにはプロモーション、広告を含む場合があります。

【らぶ・メモリーズ 】は面白い?魅力的なキャラクターをご紹介!

今までの乙女ゲームでは、物足りない!そんな人にぜひとも遊んで欲しいおすすめのアプリゲームその名も!

【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】

アイドルたちとのリアルすぎるチャット恋愛ゲーム!ファンの前ではアイドルとしてしっかりと輝き続ける彼ら。しかし彼はあなたとデートをしたり、お風呂に入ってさらには添い寝までしてくれる・・・24時間まるごと一日中一緒に過ごせる。

テンプレート上では絶対に体験することは無理!キャラクターたちとのリアルすぎる会話で、アイドルである彼との特別すぎる関係を自分の言葉を使って築いてみてはいかがでしょうか!?

【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】の、簡単な紹介をまとめてみました!

【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】をダウンロード
らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-
らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-
開発元:lovememo.game
無料
posted withアプリーチ

 

この記事から分かる事
・【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】の内容
・登場キャラクターとキャラ担当声優
・王道の乙女ゲームとの違い

【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】の概要

【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】は、多くの女子たちの夢をリアルに体感するアプリ!そのストーリーをまずは、紹介します!

ストーリ

ある大手の芸能プロダクション事務所の、日本中いや世の中の乙女達(女性)を虜にしてしまっているアイドルたち。

今日に至るまで、アイドルとして世の中にデビューして、活躍をするまでには、とても大きな試練があった。しかし彼らはそれを乗り越えてきた。

そんな活動が、徐々に落ち着きだした中ある街で、このアイドルたちと運命的に会ってしまう・・・それはわたし達?!

アイドルとの恋、そして付き合いさらに・・・。

朝のおはよう、夜のおやすみ・・・。24時間一日中あなたと一緒に。

アイドルたちは、あなたと会うことを、本当はずっと待っていたのだった!普通では、絶対といっていいくらいあり得ない、アイドルたちとの禁断の秘密の恋愛チャットゲームが今始まる・・・。

遊び方

それでは、【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】の遊び方を簡単に説明します。

  1. キャラ選び
  2. プロローグを見る
  3. チャットでゲーム(ストーリー)を進める

ゲームを開始したら、キャラクターをまずは選びます。そしてキャラクターを選んだらプロローグを見ましょう。(※プロローグは、簡単な状況の説明と、選んだキャラクター(彼)とのファーストコンタクトについて描かれているだけです。)

プロローグを見ると、すぐに、自分の言葉を使ってチャットが開始可能になります。(そのままで、チャットを行なう画面に移行されます。)

ここで、1つ気になる点があるはずです。登場キャラクターのプロローグは選んでしまったら他の人のプロローグを見られないのでは?ということです。

この点については、安心して大丈夫です。スマホの画面の左上にある《戻る》をタップすることにより、キャラクターを選択する場面に戻れるので、登場キャラクター全員分のプロローグをすべて見ることが可能です。

全ての登場キャラクターを知った上でゲームを始めたい人にも安心した機能つきです。

おススメするポイントとは?

【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】のおすすめ点とはどんなところなのか、簡単にまとめてみました。以下の項目に当てはまることに興味がある人は絶対に必遊びです。

【おススメポイント】

  1. 無料で基本プレイが可能(無課金でも遊べますが、サクサク進めたい人は課金もあります。)
  2. 自分の好きな時に、いつでも退会が可能
  3. 選ぶのではなく、自分の言葉を使って心を伝えられる
  4. 美麗スチルがとても頻繁に出現
  5. プロの美しい声優さんによる、推し間違い無しのボイスが聞ける

登場キャラクター&キャラ担当声優名

【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】において、一番大事な登場キャラクターにその美しいイケメンの美しさとかっこ良さを爆上げしてくれるキャラ担当声優さんを一部紹介します!

成宮 修二 (cv:夕凪 志苑)

成宮 瑠偉 (cv:夜凪 つかさ)

七瀬川 輝 (cv:神崎 はずき)

鷹橋 大雅 (cv:風車 マワル)

鳳条 龍之介 (cv:灰 銀郎)

 緒方 澪貴

寺沢 倫久

東郷 直己(cv:針林 ツバサ)

一ノ瀬 仁

【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】のレビューまとめ

【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】は、アイドルとのチャットをしながら楽しむ、恋愛方のチャットゲームですが、今までとは違った(これまでの乙女ゲームと呼ばれるもの)感覚で楽しめます。

育成に切磋琢磨したり、ありがちなミニゲームにミッション、さらにやりこみ要素が無く簡単にスマホにアプリをインストールするだけで、始められるところがおススメです。

さらに基本的に必要とされる、メールアドレスに電話番号の入力を必要としないため、安心してゲームに集中して遊べる点がさらにおススメする所です。

一度、まずは【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】をダウンロードして、アイドルたちとの恋愛を楽しんでみてください!

この記事のまとめ
・ゲームの内容がわかる
・遊び方についてわかる
・登場キャラクターとキャラクター声優がわかる

 

【らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-】をダウンロード
らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-
らぶ・メモリーズ -恋愛シュミレーション ゲーム-
開発元:lovememo.game
無料
posted withアプリーチ
error: Content is protected !!