アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年07月29日

■一番成婚率の高い信頼される結婚相談所■


ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日ご紹介させて頂くのは『信頼される婚活サービス』
2人に1人が成婚!【結婚相談所フィオーレ】






■成婚まで続く充実サポート
この結婚相談所では、「お相手探し」「お見合いの日程調整」「お見合いの立ち会い」「連絡先の交換」「交際」「プロポーズ支援」など、すべてにおいてスタッフのきめ細かいサポートがあります電球

初めて婚活する方も、うまくいかないと悩んでいる方も、手厚いサポートで安心して婚活を行うことができます♪

また、現在はオンラインでのお見合いにも対応しているため、出会いの幅も広がっており、休日の調整が上手くいきにくい方や、お相手が遠方の方でも気軽にお見合いをすることができます。

それでは6つのポイントが御座いますのでお伝えします!

【POINT@〜E】
〜婚約までしっかりサポートを受けられる〜

ポイント@
結婚相談所によっては、「お見合い」でお相手と出会えた段階や、「交際」でパートナーが見つかった段階でサポートがなくなるところも。
こちらでは婚約・結婚に至るまで、フルサポートを受けられます。会員様も婚約までを真剣に考えている方が多いことも特徴です。

〜あなたに確実な出会いを
お届けする〜

ポイントA
毎月のお相手探しやお見合いお申し込み可能人数に制限があると、すぐに制限がかかってしまい「自分の出会いたいペースでお見合いできない」なんてことも。フィオーレはどれだけ検索しても、申し込んでも追加料金はありません。

〜データ分析による
フィードバックで成婚へ〜

ポイントB
こちらでは成婚した方や他の会員の活動データとあなたの活動の傾向を定期的に比較することで、成婚までの道のりを軌道修正し、質の高い婚活を維持することができます。

〜成果につながる
紹介が受けられる〜

ポイントC
必要に応じて、婚活のプロならではの視点であなたの価値観とは違う、でもあなたに合うお相手の紹介を受けられることで、出会いの幅が広がります。

〜あなたの成婚率をアップ
するセミナー〜

ポイントD
※婚活攻略、オリエンテーション、メイク、第一印象アップ、身だしなみ、恋愛メールいずれかのセミナーに参加した2021年の退会者のうち、成婚退会された方の割合とセミナーに未参加だった退会者のうち、成婚退会された方の割合との差

この結婚相談所では出会いの機会を増やすだけでなく、会員様自身がスキルアップできる実践的なセミナーを実施しています。

〜あなたが安心して利用
出来る為に信頼して頂けるサービスへの取り組み〜

ポイントE
結婚相談所フィオーレでは、国際規格である品質マネジメントシステムの認証を受けた、サービス提供を受けられます。また個人情報の保護管理に取り組み、安心・安全・信頼いただけるよう努めております。


きらきらお次にご紹介させて頂く結婚相談所の特徴きらきら

@関西に地域密着の結婚相談所

こちらは大阪に拠点をおき、心斎橋・梅田・神戸・京都・岡山・福岡の6エリアに支店を構えている結婚相談所です。関西に地域密着で運営しているので、関西に密着した出会いを見つける事ができるのが一番の特徴です。

A会員検索システムから出会いを見つける

会員検索システムは写真付きのプロフィールを見ながら、自分で相手を探す事のできます。コーディネーターからの紹介に頼らず、自分で探す事ができるので、好みの相手と出会いやすくなります。申し込み人数に制限がないので、気に入った相手に好きなだけ申し込みができるのも、他の結婚相談所にはない特徴です。

Bお見合いパーティーが人気

こちらは「結婚相談所専用パーティー」というお見合いパーティーも運営しています。個室パーティーやホテルのパーティー、プロフィール保証パーティーなど様々なパーティーを関西の各地で、毎週開催しているので、こうしたところでも出会いを見つけることができます。

皆様いかがでしたでしょうか

本日のご紹介は短めでしたが、こちらの結婚相談所は成婚率に特化されたサービスを提供しております電球

最短で1回でスムーズに結婚までを目的とされている方には間違いなくオススメです!!!

是非この機会にお使いになられてみて下さい。

『〜すべては成婚のために〜』

以上

けんちゃんねるのブログでした。

高評価・いいねと思って下さった方は登録宜しくお願いします♪


結婚紹介・結婚相談ランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11519757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
けんちゃんさんの画像
けんちゃん
プロフィール