アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年02月07日

【カニ通販オススメNo.1!!】




CMで大人気! 【かに本舗】


匠本舗は、直接スタッフが食材を目で見てその品質や価格を確認し、最高の物を私たち消費者へ届けてくれる厳選食材の通販サイトです。

現在、カニの原料価格は大きく下落しており、 商品によっては1万円近い値下げになるものあり、それにより爆発的な売れ行きが予想されます。
ですが! 弊社は今年はカニ準備数1000トン超! 年々通販需要の高まりにより、当店を利用するお客様は激増しております。

高まるかに需要に応えることができます!
【かに通販人気No.1ショップ】
(日本マーケティングリサーチ機構調べ)
【ネットショップ大賞13年連続1位受賞】
『匠本舗/かに本舗』は日本最大級のかに通販量を誇る通販ショップです。


point.png
取り扱う商品はかに本舗のカニをはじめ、新年の始まりに欠かせないおせちや海鮮物をメインとしています。その他にも、梅干しや農産物、お酒なども取り扱っていますが、どれも厳選されたものばかりです。


そのため、匠本舗では商品ひとつひとつの数に限りがあり、なくなり次第即終了となるのでその商品が明日もあるかはわかりません️

つまり、大量生産されるものではなくこだわりの食材を提供するからこそ、その数に限りがあり本当に欲しいと思ったときは私たちも迷いなく選ぶことができるのです電球


▼こだわりがすごい

通販で何か食べ物を買うとき、写真と実際に頼んだ物の差が激しかった、美味しそうに見えたけど味がイマイチだった、でも通販だと自分で実際の商品を見れないし仕方ない…といったことがよくあると思います。

しかし、匠本舗ではそんなことは許されません!
私たちに確かなものを届けるために、社長はもちろんスタッフ全員で商品を確かめ試食し、本当に美味しい物だけを扱っています。


▼カニを始めとした美味しくて質の良い商品を提供している匠本舗


匠本舗は、お客様に本当に喜んでもらえるような商品を提供することを大切にしている通販会社です。

具体的には、商品の産地まで足を運んで直接買い付けに行って、味・品質・価格の3拍子が揃う商品を提供できるようにしている他、お客様から商品に対する意見があった場合には、積極的に意見を取り入れて、さらなる改善も目指しているのです。

このような努力の結果、この会社の商品を購入したお客様の満足度は94パーセントにも上っており、ネットショップ大賞で6年連続1位を獲得しています。

そんな匠本舗の看板商品として挙げられるのは、カニです。

社長自ら、アラスカまで買い付けに行って、時期・産地・鮮度と品質にとことんこだわって選んできた美味しいカニは、シリーズ累計140万個以上も売り上げたほどに人気の商品となっています。

ズワイガニや毛ガニ、タラバガニなど、さまざまな種類のカニが取り揃えられていますし、甲羅に包まれた状態のカニ、むき身になっているカニ、缶詰になっているカニなど、いろいろなタイプの商品が用意されているのです。

また、鍋、カニしゃぶ、焼きガニ、お刺身、ビッグサイズなどといったカテゴリ別に商品が分類されているコーナーも用意してあります。

ですから、お客様は自分の好みにぴったりと合うカニ商品を選ぶことができるのです。

また、カニ以外のさまざまな海産物も販売されています。

イクラや明太子、鮭やウニ、ホタテ、アワビ、エビなどです。

いずれの海産物も、旬の真っ只中の時期にだけ買い付けられており、買い付けた分を売り切った時点でその商品は販売終了となります。

ですから、購入したい商品がある方は、早めに購入すると良いでしょう️️


▼まとめ

かに本舗の口コミや評判を中心に紹介してきましたが、全体的に評判の良いかに専門通販サイトだと分かりました。「塩辛い」といった口コミもありましたが、塩抜きすればおいしく食べられます。安くて高品質のカニが注文できるかに本舗をぜひ、検討してみてください。

リンクは下記↓にもございます。

匠本舗



以上

けんちゃんねるのブログでした。

高評価・いいねと思って下さった方は登録お願いします。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12417083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
けんちゃんさんの画像
けんちゃん
プロフィール