アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年02月10日

【ebookjapan! 電車書籍オススメNo.1】





マンガ ebookjapanは、ジャンルを問わずさまざまな作品に触れたい人におすすめです️️


漫画の配信数は執筆時点で130,000点以上。
ほかのアプリと比較して配信数が多いだけでなく、幅広いジャンルを満遍なく揃えています。定番の人気作品も、SNSやメディア化で話題の作品も、これ1つで楽しめますよ。

毎日配布される無料チケットでの一気読みも可能です。一部の作品は23時間ごとに1話無料で読むこともできて、課金前にしっかり試し読みできるのがうれしいですね。複数巻まとめて無料で読める場合もあるので、特集はしっかりチェックしておきましょう電球


▼ebookjapanについてまとめると…

ebookjapanは、漫画の品揃えが豊富で、還元率が高いストア

お得に漫画が買える点

おすすめな方は、漫画を安く買いたい方、還元率を重視する方、PayPayやYahoo!プレミアムなど使っている方


◎検証の評価には含まれていませんが、書籍購入時の大幅割引も魅力のひとつです。
クーポンやPayPay残高支払いでのボーナス還元なども利用して、お得に漫画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

・取り扱い冊数がマンガを中心に80万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービスです。 ・常時2,800冊を超える、無料のマンガをお楽しみいただけます。 ・セールをはじめとした多彩なキャンペーン、全巻読み放題等の独自施策を実施しています。 ・PayPayがご利用いただけます。 ・Yahoo!プレミアム会員なら、さらにお得にご購入いただけます。 ・初回ログインの方限定!最大6回使える!【半額クーポン】配布中です。

パートナーサイトの皆様には『ebookjapan』をご紹介くださいますよう、宜しくお願いいたします。


▼ebookjapanは、イーブックイニシアティブジャパンが運営する創業20年以上の老舗漫画アプリです。ヤフーと協力して運営しており、Yahoo!プレミアム会員向けの特典を用意しています。


◎他社にはない強みは、購入時の割引が多いこと。

最もお得な利用方法は
@無料で試し読みしてから買う
Aブラウザから買う
Bクーポンを利用する
CPayPay残高支払いにするという流れです。


▼「ebookjapanの評判ってどうなの?」

と気になっている方に、利用者のリアルな口コミと評判からわかる魅力と弱点をまとめました。

ebookjapanが気になっているものの、利用していいのか迷っているなら、ぜひご覧ください。

ebookjapanについてまとめると…

ebookjapanは、漫画の品揃えが豊富で、還元率が高いストア良い口コミ評判は、お得に漫画が買える点、背表紙管理できる点などがある悪い口コミ評判は、Yahoo!との統合でアプリが改悪されて機能が劣化したとの声が多い改悪については、徐々に機能が改善してきている傾向があり、全くユーザーの意見を聞かないわけではないおすすめな方は、漫画を安く買いたい方、還元率を重視する方、PayPayやYahoo!プレミアムなど使っている方

ebookjapanの70%OFFクーポンを利用する

CLOSE読みたい見出しにジャンプ↓

ebookjapanの特徴ebookjapanは漫画の品揃えがトップクラスebookjapanはキャンペーンや特典が充実しているebookjapanは無料で読める漫画が多いebookjapanの評判は?

利用者のリアルな口コミまとめebookjapanの良い口コミ・評判ebookjapanの悪い口コミ・評判ebookjapanの3つの魅力漫画好きには嬉しい品揃えと機能圧倒的な還元力新規会員登録時に70%OFFクーポンが6回使えるebookjapanの3つの弱点漫画以外のジャンルが弱い読み放題プランや定期購読などのサービスがないアプリの使用感や機能面の評価が低いebookjapanがおすすめな方は?

▼まとめ

ebookjapanの特徴

ebookjapanは、LINEヤフー株式会社と株式会社イーブックイニシアティブジャパンが共同で運営する電子書籍ストアです。

ebookjapanの特徴をまとめると以下の通りです。

漫画の品揃えがトップクラス特典やクーポンなどが充実している無料で読める漫画が多い

上記のようにebookjapanは、漫画に特化しており、還元施策が豊富で経済的な電子書籍ストアです。

それぞれの特徴についてお伝えします。

ebookjapanは漫画の品揃えがトップクラス

ebookjapanは全体の品揃えが100万冊以上で、中でも漫画の比率が高い電子書籍ストアです。

取り扱いジャンルは以下の通りです。

少女・女性向け漫画少年・青年向け漫画TL・レディコミBLハーレクインラノベ文芸(小説)・ビジネス・実用漫画雑誌・雑誌グラビア大人向け

漫画はもちろん、最近人気のラノベやBLも取り扱っています。

特にBLは自社レーベル『BLfranc』を持っており、先行配信を行うなど力を入れているのがわかります。

また、過去の名作や、話題の漫画の特集ページもあり、他サイトでは発見できなかった漫画をebookjapanで発見できたとの声もあります。

ebookjapanはキャンペーンや特典が充実している

ebookjapanは他サイトと比べても、特典やクーポン配布などが充実しています。

代表的な特典やクーポン配布は、以下の通りです。

初回登録時に6回使える70%OFFのクーポンを発行曜日別にクーポンや割引などお得なキャンペーンPayPay利用時の還元キャンペーン多数Yahoo!プレミアム会員特典多数スタンプラリーでクーポンが当たる1日1回引けるくじ

このようにebookjapanは、キャンペーンやクーポンが非常に豊富で、電子書籍ストアの中では頭1つ抜けた存在です。

漫画を買う際の還元率やコスパを考えるなら利用して損はないストアと言えます。

セール情報の詳細は『ebookjapanのセールやクーポン、キャンペーンまとめ』でお伝えしています。

ebookjapanは無料で読める漫画が多い

ebookjapanは無料で読める漫画が、5,000冊以上あります。

1巻が最後まで無料で読める作品が多数あるため、好みの漫画を探すのに役立ちます。

試し読みは、基本会員登録なしで読めますが、ジャンルによっては年齢確認が必要な為、会員登録が必要です。

ebookjapanの評判は?利用者のリアルな口コミまとめ

ebookjapanを実際に利用した方のリアルな口コミ評判を、良いものと悪いものに分けて紹介します。

ebookjapanの良い口コミ・評判

望月三起也御大の「蹴球七日」。長らく全4巻の未完だと思っていたが、まさか最終5巻があるとは知らなかった。ebookjapanだけで購入できた。バブルの残り香匂う92-93年の望月先生の趣味全開サッカー漫画(?) 読者置いてけぼりの破天荒な展開に、毎度忘れられる伏線や設定の数々。最高。 pic.twitter.com/8YvrHVILqi

− I (@___i__) July 8, 2021

いつもシーモアで本を買うけど、PayPay祭りの時だけeBookJapan。お得に買えてありがたいけど、アプリが別になるのだけ難点。どこで買っても同じアプリで電子書籍が読めると良いのになぁ。

− よっしー (@fluffy_mybag) July 22, 2021

ebookjapanの2700円引きクーポンが今日までだったから「怪物事変」全巻買ったった。アニメ好きだったから続きが気になって。夏羽かわい。

− さくら(かおる) (@sakura_02120) July 31, 2021

ebookjapanはどう? 漫画が強くて画質も良いよ
PCでも見やすいし全巻購入で少しお得になったりするよ

− ルイ (@a2hirui) July 10, 2021

どーしても背表紙で並べたくてebookjapan版も購入してしまった泣き笑い同じ本2冊も買ってバカじゃねーのって思うでしょ?クーポン利用で実質無料だから無問題😇#勇者アバン #ダイの大冒険 pic.twitter.com/d7YCvYt0Uy

− リノチヤン@療養中うま (@rinorino777) July 27, 2021

アニメ放送まで待てない人の図

(eBookJapanで実質半額で買えた神)
(結局final seasonも見た)#進撃の巨人 pic.twitter.com/eHuNGTwNza

− 沙穗 (@SH_1104_OH) May 7, 2021

そんな私の悩みをebookjapanが解決してくれた。

読みかけの本が全部上のバーに表示される。
まじ助かる、神機能。

おれ、お前を好きで良かった。

まだ不満はあるけど、愛してるよ。 pic.twitter.com/BuSIj5lrsY

− すんしん─金欠の腐クロウ─ (@sunsin_sumi) May 16, 2020

ebookJapan、Yahoo合併してからだいぶ変わっちゃったけど、改善いれてUIだーいぶマシになってきたし、「背表紙で本棚に並べられる」という唯一無二のアドバンテージは健在なので肌に合うようなら是非。paypay支払いだと値引きも多いぞ

− げんきゅー (@GenkyuGenkiU) March 3, 2021

ebookjapanの良い口コミ・評判をまとめると以下の通りです。

ebookjapanの良い口コミ・評判まとめ

古い作品まで読める特典やクーポンが多くお得PCで見やすく、画質も良いプレゼント企画がある背表紙機能がある人気漫画を実質半額で買えた読みかけの漫画がまとめて表示される機能が神

ebookjapanの良い評判で多かったのは、とにかく漫画が安く買える、還元率が高いという内容でした。

PayPay祭りの際は、同じくPayPayの還元があるシーモアより、最大50%とより高い還元率を誇るebookjapanを使っているとの声もありました。

他には、画質の良さ、背表紙機能、読みかけの漫画がまとめて表示されるなど機能面についても一定以上の評価があります。

お財布の負担を抑えつつ、沢山の漫画が読みたいという方はebookjapanを利用すれば間違いないと言えるでしょう。

ebookjapanの70%OFFクーポンを利用する

ebookjapanの悪い口コミ・評判

ebookjapanちゃんが私のホームだけど、yahooに吸収されてから使いづらくお得感も減ったの恨む。システム面?画面の見え方や動作を昔の状態にして欲しいんだよな〜。
問い合わせ対応はめちゃくちゃ回答早くて好きです。

− 千号熊指差し確認右Cお1指差し確認左 (@greenskyf) April 19, 2021

最初は背表紙表示最高!ってebookjapanにしたんだけどマジでこの機能がないの不便すぎてあんまり買わなくなっちゃった
まぁまだ保持されないのは良いとしても、バーがスムーズというか早く動きすぎて止めたいところで止められないのも使いにくい
何度も読み返す派だからよく使う機能だけに妥協できない

− ねろ (@nr_otak) July 4, 2021

新ebookjapanアプリの良いところ1つもなくて酷いな。しかも旧アプリで良かった機能が軒並み劣化してるのどうかしてる…

− ろんろん(N・N) (@RonRonXV) April 3, 2019

新eBookJapanとにかく改悪感しかない
・背景色変更不可
・シリーズ表示がまとめてしか表示不可
・相変わらず画像の回転ができない(一部ラノベの挿絵で致命的)
・HPでのQ&Aがわかりにくいしお問い合わせへの仕方がみつけにくい
一番最悪なのが起動時に無料書籍の画面になること

#eBookJapan

− ia (@ai_rabaul) February 24, 2019

ebookJapan、旧時代にはまだ及ばないけど、諸々改善する気はちゃんとあるのが救い。カフェ店員が看板に書くような日記をアプデのたびに載せる悪癖も最近辞めてくれたし

− げんきゅー (@GenkyuGenkiU) April 21, 2021

ebookjapanの悪い口コミ・評判をまとめると以下の通りです。

ebookjapanの悪い口コミ・評判まとめ

Yahoo!との統合で改悪され使いづらくなったページを捲る動作が早くて使いにくいアプリの機能が劣化した背景色が変更できない改悪はされたが徐々に改善してきている部分もある

ebookjapanの悪い評判では、アプリや操作機能が良くない、使いづらいという評価が多い内容でした。

特にYahoo!との合併直後の評価は最悪で、改悪に対する恨み節が数多くありました。

使い慣れているものが変わり、不慣れになることへの不満を差し引いてもアプリの機能、使用感が改悪されたのは間違いないと言えます。

一方で、少しずつ改善されているとの声もあり、これから使い始める方にとっては、変更後の方が馴染むという可能性も否定できません。

経済的なメリットが電子書籍ストアの中ではトップクラスのため、一度試し読みなど含め使用感を確かめてからでも判断は遅くないでしょう。
リンクは下記↓になります。
イーブックジャパン


以上

けんちゃんねるのブログでした。

高評価・いいねと思って下さった方は登録お願いします♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12421231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
けんちゃんさんの画像
けんちゃん
プロフィール