僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

「ETCサービスは無効になりました」だってさ


またまた迷惑メールの話です。

 

以前の迷惑メールの話はこちら

 

mamekirai.hatenablog.com

 

mamekirai.hatenablog.com

 

 

今回はETCサービスのフィッシングメールです。

 

タイトルは「ETCサービスが無効になりました」です。

 

実際にETCサービスを利用しているので、あれ?カードの有効期限が切れてたっけ?とか考えてしまいました。

 

文面はこんな感じです

 

 

**********************************

平素よりETCサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ETCサービスは無効になりました。

当社からクレジットカード会社に問い合わせたところ、弊社にご登録されているご情報と、カード会社が保有しております情報が相違しておりご注文者様ご本人名義のカードであることの確認が取れませんでした。

弊社では不正利用防止の観点から、相違が認められご本人様名義のカードであることの確認が取れないままカード払いでご注文の継続を行うことができません。

引き続きサービスをご利用いただきたい場合は、下記リンクより詳細をご確認ください。

https://www.


大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

■注意事項
---------------

※なお、72時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。

※このメールは送信専用です。このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。

**************************************

 

しかしまあ、次から次へといろいろ考えるものですね。

 

ちなみにアドレスをクリックしたところ

 

 

実際の利用照会サービスのページに繋がりましたがページは存在しませんでした。。

 

みなさまもお気をつけください。

 

 

 

 


 

 

フィリピンで夢のような生活をおくってみませんか? 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ