グルメ PR

カフェ・ベローチェのモーニングはお手頃価格で3種類!全部食べてみました!

カフェ・ベローチェのモーニング
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カフェ・ベローチェのモーニングは3種類!全部食べてみました!

カフェ・ベローチェにはモーニングが3種類あります。
カフェ・ベローチェのモーニングのメニュー
3種類ともドリンクセットで500円以下とお手頃価格になっているので、3種類とも食べてみました。

【種類】
■モーニングA(カイザーサンド 旨みベーコンのBLT) → 「トーストサンド とろ~りチーズ&ツナ ~チェダーチーズ~」 へ変更
■モーニングB(カイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコン)
■モーニングC(トーストサンド とろ~りチーズ&ハム ~モッツァレラチーズ~)

【価格】
ドリンクセット480円 / 単品300円
【セットのドリンク】
ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、アイスティーから選択
【時間】
開店~11:00まで

それぞれ食べてみたので、そのレポートです。
カフェ・ベローチェのモーニングが気になっている方は、ぜひこちらの記事もチェックしてください。

トーストサンド とろ~りチーズ&ツナ ~チェダーチーズ~

モーニングAは、チェダーチーズとツナを挟んだホットサンドになっています。
カフェ・ベローチェのモーニングA
チーズがトロ~リと溶け出て、もうこのビジュアルだけでやられてしまいそうです。
モーニングA
それに、トーストの表面がこんがりといい色に焼かれていて、これは美味しいこと間違いなしです!

写真だと分かりにくいのですが、食パンは3枚重ねてあり、上段がチェダーチーズ、下段がツナとなっています。

一番上のトーストをめくっとみると、中にはたっぷりのチェダーチーズ。
トロ~りと溶けたチェダーチーズ
そして下段にはたっぷりのツナとほうれん草が挟んであります。
パンにはさんだツナ

実際に食べてみると、チーズのトロっとした食感が良いですね。
チーズとツナは旨味たっぷりで、トーストとの相性も抜群です!

ほうれん草も野菜の味をしっかりと感じられて、味のアクセントにもなっていて美味しいです。
それに、チーズの程よい塩味はコーヒーともよく合います。

オリーブソースも掛かっていて、モーニングAは朝からしっかりと旨味のあるモノを食べたという方におすすめです。

モーニングB カイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコン

モーニングBは、カイザーパンでスクランブルエッグとベーコンを挟んだサンドになっています。
カフェ・ベローチェのモーニングB
こちらもアイスコーヒーともよく合います。
カフェ・ベローチェのモーニングB
サンドの中はこのようになっています。
モーニングBの中
ベーコンもたっぷりと入っています。
モーニングBの中

こちらもパンの表面がパリッとしていて、食べやすい硬さ。

タマゴはトロっとした感じも残っていて、全体の味をマイルドにしてくれます。
ベーコンも旨味があって、野菜の味もしっかりと残っていてシャキシャキ感が食感のアクセントになっています。

ベーコンの塩味もちょうどいいです。

朝でもあさりとした食べやすさになっています。

モーニングC トーストサンド とろ~りチーズ&ハム ~モッツァレラチーズ~

モーニングCはチーズがたっぷりと挟まったホットサンドになっています。

カフェ・ベローチェのモーニングC
こちらはチーズがとろ~と溶けていて美味しそうです。
モーニングC
食パンの表面にはしっかりと焦げ目がついていて、サクサク感も楽しめます。
モーニングC
食パンは3枚を重ねてあって、上段にはチーズとトマトソースが。
モーニングCの中
そして、下段にはハムとほうれん草を挟んであります。
モーニングCの中

味はというと、チーズがいい具合に溶けていて旨味もあって美味しいです。
ハムの塩味・旨味ともよく合います。

それに、トマトソースにも旨味がたっぷりです。
コショウも効いているので、それが味のアクセントにもなっていて美味しいです。

チーズとハムの組み合わせは定番ですが、どちらも塩味と旨味の強い食材なので、しっかりと濃い味になりますね。

まとめ

カフェ・ベローチェのモーニング3種類をすべて食べてみました。

ベローチェのモーニングは、ドリンクとセットにしても480円とお手頃価格です。
朝からベローチェでゆっくりとモーニングというのもいいですね。

それに、ベローチェはフリーWi-Fiも使えますし、電源を利用できる店舗も多いです。
私がよく訪れる渋谷のベローチェもWi-Fi・電源を利用でき、しかも電源席が多いのでPCを出して作業をするのにも便利です。

モーニングを食べてからPCを出して1時間だけ作業するのもいいですね!
皆さんもベローチェの前を通りかかったら、一度モーニングを食べてみてください!

フリーランスプログラマー&ブロガー
ダッチ
ダッチのアイコン
初めまして、ダッチです!
フリーランスとして活動しています。
趣味は写真を撮ること・神社を巡ること・アニメをみること、です。

無料写真ダウンロードサイト[フォトベイ(Photobey)]
写真AC

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です