NFTAggregator「gem」

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

NFT銘柄の日々の動きを追っていくのには、OpenSeaというマーケットプレースを見てれば大半が把握できる。

ただ、以前はOpenSeaのNFTマーケットプレースのシェアが圧倒的だったので、それで事足りたが、今は、LooksRare、X2Y2、NFTXなどのマーケットプレースのシェアも増えてきたので、いろんなマーケットプレースを見てチェックしなければいけなくなった。

一つ一つ見にいくのは手間がかかるので、何か良い方法はあればなと思うでしょう。

 

そこで便利なサイトがあります。

NFTAggregatorのgemというサービスです。

これは、単純に複数のマーケットプレースの情報を一覧化して見えるようなサイトで、NFTの価格COMみたいなものでしょうか。

見た目はこんな感じ。

 

Walletを繋げば、自分の保有しているNFTの価格を一覧化したり、Mintを探して参加することもできる。

これは便利なサービスだと思う。

ちなみにこのサービスはOpenSeaが買収している。

買収したのがマーケットプレース最大手であるから本当に独立したサービスとなっているか、気になるところではある。

物は試し、是非、一度試してみてはいかがか。

www.gem.xyz