まど居@広島。ウニホーレンとコーネ。広島のローカルグルメが美味い店

ウニホーレン・パン載せ|まど居

今日は広島・流川にある、鉄板焼「まど居」を紹介します。

「まど居」は広島でも人気の鉄板焼屋さん。なかなか予約もできないそうです。「ウニホーレン」と「コーネ」。聞いたことあります?これが絶品なんですよ。広島発祥のローカルグルメを堪能してきました。

2020年12月3日(木)。

今日は珍しく遠征。広島の弁理士・松本文彦先生の事務所で、YouTube・知財実務オンラインの地方ロケが行われるということをきっかけに、広島で弁理士の交流会を行うことになりまして(笑)

僕にとって広島は未開拓の地。まったくの興味本位で交流会に参加することにしたんです。松本先生が地元の美味しいお店に連れて行ってくれるということだし。楽しみ楽しみ。

目次

「まど居」について

「まど居」は広島市中区、流川(ながれかわ)という地域にある、広島でも人気の鉄板焼屋さん。なかなか予約もできないそうです。

そして、この流川という地域。広島でも有数の歓楽街なんですって。飲食店・飲み屋さんが軒を連ねる大激戦区。そんな地域で人気店ということは…。そういうことです。期待しかありません。

今どきお店の公式サイトもないんですよ。ウェブなんかで集客しなくったって、お客さんはいくらでも集まるということでしょう!

アクセス

ウニホーレン・パン載せ|まど居

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次