ゆうさんのブログ2

日常の出来事

令和4年5月24日の久しぶりの母への面会

2022年05月24日 12時37分43秒 | 日記

令和4年5月24日の今日、午前中に久しぶりの母への面会の為に施設へ行って来ました。

今日は、一階のロビーで母との直接の面会が叶いました。

久しぶりの直接の面会だったので、母の口数が少ないかなと思いましたが、

今日の母は良く喋り、会話が弾み楽しい面会になりましたね。

やはり、直接の面会だと会話が弾む様ですね。

今日の母は何時もと変わらず元気に過ごしている様で安心しましたしホッとしましたね。

思っていたよりも、早く直接の面会が叶って良かったです。

 

今日も画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。

以前、ホームセンターに行った時に並べられてあった花の画像です。

今日の母は良く喋り楽しい面会になったので、母に会いに行って良かったです。

次回の母への面会も、今回の様に会話が弾み楽しい面会になる事を望みます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2022-05-24 13:59:19
お母様と直接面会出来て良かったですね。
会話も弾み何よりでした。
訪問ありがとうございます。
oyajisannへ (ゆうさん)
2022-05-24 22:53:48
こんばんは。
本当に母との直接の面会が叶って嬉しかったです。
やはり、直接の面会は会話が弾み楽しい面会になりますね。

何時も訪問して下さりありがとうございます。
そして、今回もコメント有難うございました。

コメントを投稿