【Red Tiger】Happy Apples(ハッピー・アップルズ)

お勧めカジノで遊びましょう!

ゲームの詳細

序文

フォーチュン ツリーの枝の下で休憩してください。

運が良ければ、神秘的なリンゴが落ちて、神秘のシンボルとマルチプライヤーが得られるかもしれません!

赤リンゴと青リンゴは誰でも聞いたことがあると思いますが、ゴールデンアップルとダイヤモンドアップルはどうでしょうか。

目を閉じて、願い事をして、Red Tiger の 「Happy Apples」を一口食べちゃいましょう。

フォーチュンツリーが何をもたらすかは誰にもわかりませんよ!

Happy Applesベースゲーム

スロット機能

人気の落ち物系スロットなので、配当が成立したシンボルはリールから消え、新たなシンボルが上から落ちてきて、配当が続く限り繰り返され、連続で勝利金をもたらしてくれます。💣💥💣💥

フォーチュンツリー

リールの上にあるリンゴの木はフォーチュンツリーと呼ばれます。

いつでも落ちてくる可能性のあるリンゴがあります。

スピン開始時に、フォーチュンツリーがアクティブになり、通常のシンボルが着地する前にゴールデンアップルまたはダイヤモンドアップルを落下させる可能性があります。

ゴールデン アップル

ゴールデンアップルが着地すると、それらはすべて同じペイシンボルタイプになります。

1回のフォーチュンツリーの発動で最大10個のゴールデンアップルが落下します。

ダイヤモンドアップル

最大3つのダイヤモンドアップルが1回のフォーチュンツリーの発動で落下し、それぞれがx2、x3、x5、x7、x10、x20、x25、x50、または x100 のマルチプライヤーを持っています。

ダイヤモンドアップルマルチプライヤーは加算され、リールの上に保存されます。スピンの最後に、マルチプライヤーが累積賞金に適用されます。

フリースピン

3つ以上のスキャッターシンボルを着地される事ができると、10回以上のフリー スピンを獲得できます。

フリースピン中には、フォーチュンツリーがベースゲームよりも頻繁にアクティブになる可能性があります。

スキャッターシンボルが3つ出現すると、5回の追加のフリースピンが追加されます。

ボーナス機能購入

追加機能を待てないプレイヤーは機能の購入ボタンをクリックすると、3つのオプションからボーナス機能を選択できます。

🟢ベット額の70倍のフリースピンを購入

🟢ベット額の3倍で5つ以上のゴールデンアップルが保証されたスピン

🟢ベット額の15倍で 1つ以上のダイヤモンドアップルが保証されたスピン

Happy Applesフリースピン

まとめ

フォーチュンツリーからいっぱいりんごを落として、賞金を獲得しちゃいましょう!

上部へスクロール