イベントバナー


ご訪問ありがとうございますラブラブ

こちらは、お豆腐メンタルをこじらせ、パニック障害を患った過去がある主婦のワクワクすることをテーマにしたブログです。

生きづらい毎日でしたが、強度のHSP(繊細さん)と知り納得。自分を少し受け入れれるように。絹ごし→木綿メンタルへちょっとだけ進化したかな?笑

そして自分をもっと知りたくてメンタル心理カウンセラーとチャイルドカウンセラーの資格を取りました。

今は心理学の本を読むのが趣味で、
本から得た知識を中心に日々ワクワクすることを発信してます。
引き寄せの法則実践中です。

忙しい日でも短くても、なるべく毎日記事を書くようにしています。継続は力なり!
詳しいプロフは
こちらから。



おはようございます晴れ



先週のPayPay祭り、楽天スーパーSALEで購入したものがどんどん届く!


ワクワクが止まらないですラブ



家でスマホポチって家まで届けてくれる。



届けてくださる配達の方や、見えないところで商品を詰めたり、発送したり、事務作業をして下さる方にも感謝アップ



以前まで「注文したから届く」は当たり前と思っていました。


しかし、感謝の法則を実践していると、沢山のありがとうが見つかり、とても幸せな気持ちになれるようになりましたニコニコ



本日も「当たり前」ではなく、周りを見渡せば沢山の「ありがとう」「恵まれている」がある。



そこを沢山見つけていきたいです音譜



わたくしごとですが、本日は月一のアレお月様の日で、とても眠い、頭痛もありますが、五感に目を向けて無理せずマイペースで動けたら^ ^


本日も皆様にとっての、たくさんの「ありがとう」見つかりますようにクローバー




\ポチって頂けると励みになります/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


ストレスランキング


プロが選ぶお花の定期便bloomee(ブルーミー)