インド系から優待再び

2023年1月31日

りすまるはインド系の会社としてベリテの株式を所有していて、

いつかインドが大きく発展したときに恩恵が受けられればいいなあと思っています。

ベリテの株主優待が来る時期には第一興商からも株主優待が届き、

これまた、インドの食べ物であるカレーをお得に頂くことができます。

りすまるにとってインドは、そのカオスな世界を覗いてみたい

なんだか気になる国なのです。

ベリテの株主優待

ベリテの株主優待に付いては過去記事がありますので割愛します。

ちなみに9月末の株主優待は買物券ではなく10%割引カードです。

ベリテの株主優待

12月12日に届きましたが、宝石類に興味がないので使うことはなさそうです。

ちなみにベリテは高配当に惹かれて保有しています。

第一興商の株主優待

第一興商はインド系の企業ではありませんが、カレー繋がりということで。

こちらもベリテについての過去記事で一緒に詳細を記載しています。

第一興商の株主優待

12月5日に届いた優待券を持って、大好きなタイムイズカリーに行きました。

ここのカレー常に味が5種あり、トッピングがいろいろあるので飽きることなく楽しめます。

タイムイズカリーのテイクアウト

今回注文したのは、エビカレー+とんかつ+野菜素揚です。

ちょっと見た目がごちゃごちゃしていますが、味は抜群なのです。

食べたばかりなのにまた食べたくなる、そんなタイムイズカリー、

店舗が多ければ言うことなしなんですけどね。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ