ヴァンパイアの女王【後半】


 


いやいや、まだ検証終わってないし、ヴァンパイアの能力もまだ見てないよ!!


ってことで、魔法使いのメフィストに、蘇生してもらいました。

シムズ社会の蘇生は敷居が高めなので、こうして魔法使いを置くようにしてます。

それもプロの魔法使い。



さーて、子作りの続きをしなくちゃな。

というわけで、引き続きおせっせに励みます。









結局、最初は相手こそ色々掻い摘んでいたけれど、

段々特定されていきました。

家に勝手に入ってくるしなあ





結果、子供を6人授かることができました。

相手は全員ウフフのパートナーです。

ウフフのパートナーとは、子作りできるけど家系図には載らないみたいですね。

子供をクリックしたら、父親と母親が表示されますけど。


相手が家庭持ちだった場合、子供が生まれたら相手か相手と奥さんとの間の子(腹違いの兄弟)から、プレゼントを郵送でもらいました。

えぇw

腹違いの兄弟ってお互いに面識ないのにプレゼントおくられてくる仕様になってるのかあ

とビックリしたのは内緒。



手持ちの所持金が無くなってきたら、チャリティーパーティを開いて、

お金を集めていました。

もちろん、集める先はウフフのパートナーである。

そのほうが、成功率いいからね。


ウフフのパートナーを集めて、パーティしてお金集めて、

陰で子作り…

ほんまにゲスのやることやで



        


チャリティーパーティは、実は今までやったことがありませんでした。
というのも、評価「完璧」になったことがないからです。

でもこのヴァンパイアは、
強制的に相手の血を吸っているのに評価「完璧」になっているという…。

気のせいかもしれませんが、

このハイスクールパックで追加されたソーシャルバニーをやると、

認知度が「良い」に上がりやすくなっているような気がします。

まあ人間関係を友好的に築ける点でいえば最高かもしれないけど、

この子はいい子ではありませんよ…


そして、、いつものように7人目の子供を作るべく、相手の家で

おせっせを励んでいたある日・・・



奥さんに、ついにバレました




悲しみ、怒る奥さん。
そりやそうだw

目の前でこんなガッツリやってたら、怒るどころではない


神である私も、さすがに奥さんの悲しみを無碍にはできないと感じ、
ジナイダには責任を取って、
消えてもらうか、死んでもらうか、どちらかの決断を下すことに。

しかし、ジナイダの腹の中には、既に新しい生命が宿っていました。

ので…





ヴァンパイアの能力「ソウルを喰らう」(だったかな)

で、吸血するとともに、相手の記憶を抜き取る技を使いました。

愛人として、愛する者の、愛し合った記憶を、抹消する。

ジナイダも内心、複雑だったでしょう。

でも人の家庭をぶち壊してるんだから、仕方ないね。

記憶を抹消するのは、相手の男とその奥さん。



そして、記憶を抹消した後は、ウフフのパートナー契約を、破棄するよう、

申し出ました。

これで、完全に赤の他人です。





ウフフのパートナーとの契約破棄をした後は、

相手からネガティブなメモリーを貰いました。


え~wwwこの仕様もなんかおかしいよなあw

死ぬまでウフフするだけのパートナーを結ぶわけじゃあるまいし、

いつか終わりが来るのであってw

破棄した後にこんなネガティブムードがつくのもなんかおかしいと思うw



というわけで、ウフフのパートナーは以上となります。

簡単に纏めると、こんなかんじ↓

●友好度の高い相手に、「ウフフについての興味」について聞いてからじゃないと、ウフフのパートナーになるのは難しい。

●そもそも、ウフフのパートナーになるには「親友」であれば、ほぼなれるけど、ただ友好度が高いだけの場合、断れることもある

●ウフフのパートナーとウフフをするとき、近くに家族がいると断られるパターンも多い。

家族や恋人、ほかのシムがいた場合も同じ。いつもウフフしてくれるわけではない。

●まれに、常にウフフをしてくれるようなシムもいる。相性と関係あるのかな?

●ヴァンパイアの能力で、相手の記憶を吸っても、ウフフのパートナーの契約は続いていた。親子・婚約関係は無くなるのに、ウフフのパートナー関係は残ってるの変だよね・・w

●ウフフのパートナーと子作りができる上、生まれた赤ちゃんの親子関係は愛人との子供と同じ扱い。

●ウフフのパートナーを解消すると、ネガティブなメモリーが必ず付く。

(5人くらいと解消したけれど、全員なにかしらのネガティブなメモリーがつきました)


以上です。w


見苦しい記事を長々と読んでくれてありがとうございました。


また、何かわかったらこの場を借りてお知らせします。







このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件