パパ活記録:大学生Kさん①

シュガーダディ,写真詐欺,女子大生,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
大学生Kさん

シュガーダディで出会って、2カ月ほどお付き合いしたKさん。

とっかかりは、Kさんからメールが来ました。

通常、1通目に女性から来たメールは全て無視するのですが、プロフィールはしっかりしているし、写真加工もないと明記しているので、なんとなく大丈夫かなぁと思いお会いすることに。

で、実際にお会いしたところ、だいたいのところはプロフィール通りの女性でした。

いろいろ話をしていると、誰でも知っている超有名大学に通っているようです。

(画像はイメージです)

俺もむかしむかし受験したことがあるので(見事落ちました笑)、話の流れからなんとなく想像できます。

かなりの難関校。

そんなお堅い女性がどうしてパパ活かというと、

  • もともと年上しか好きになれない
  • これまで真面目に勉強しかしてこなかったので、新しい世界を覗きたくなった
  • それでお小遣いまでもらえるなら一挙両得

みないな理由。

全然キャピキャピしておらず、ロジカルで知的な会話もたまにはいいかな~と思い、お付き合いすることにしました。

ただ、気になったところが2つだけありまして。

ひとつは、会話があまり弾まないこと。

基本的に、こちらから話題を振らないと黙ったままです。

話題を振っても、笑みのこぼれる反応は一切なく、真面目で正確な陳述ばかりです。笑

がんばれば多少は盛り上がるのですが、長時間会話を続けるのが大変です。

もうひとつは、たしかに写真は加工されていなかったのですが、奇跡の1枚でした😓

はっきり言って、実物と写真は全然違います。

マスクを取った瞬間、一気にテンションが下がるレベルです。

まぁ、実物もそこまでひどくはないのですが。

でも、ネガティブサプライズを与えるくらいなら、素のままの写真を掲載すればいいのに、と思います。

Kさんは写真と会話という問題があるので、2回目に繋がらない顔合わせを繰り返しているのかもしれません。

だからこそ、Kさんの方から男性にメールを送っているのかも。

Posted by nakato