パパ活で顔合わせのみ:(22)19歳 大学生④

女子大生,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

3回目はディナーに。

彼女は少し変わった食事が大好きで、今回はそのお店に。

東京でもそれほどお店が多いわけではないので、かえってお店選びが大変でした。笑

俺もめったに食べることのない食事です。

何が美味しいのか分からないし、お店のお勧めが何かも分からないので、あらかじめコースで予約。

彼女は、出てきた一品一品に感動しつつ、写真をパシャパシャ、料理をモグモグ。

「美味しい、美味しい」と、とても喜んでもらえました。

ところが、気になる点が2つ。

ひとつめは「私小食なんです~」とか言って、食事を半分以上残したこと。

(画像はイメージです)

それなりの料理なんですから、そんなに残すのは失礼だと思うのですが。

ふたつめは、帰りがけにこんなことを言い出したんです。

「この後、この近くで友達と飲み会の約束があるんです」

え? 友達が絶対に来ないからって、この場所に決めたのに!?

それに、「お酒は大好きで、強い方だと思います」とか言いながら、ジュースみたいなお酒を1杯しか頼みませんでした。

いろいろ思案してみると・・・

もしかして、これはダブルヘッダなのかな?

「早めの時間だと助かります」と言われていたので、食事は17:30スタートで19:30終了。

20時からだと、次のパパさんに会う約束もできますよね。

ダブルヘッダなら、小食なのも、お酒飲まないのも、辻褄が合います。

もしそうなら、今後の付き合い方を再考しないと…

結局、食事のお礼LINEが来たのは22時過ぎでした。

Posted by nakato