不倫記録:公務員Yさん(49)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

年末年始はLINEでお話ししてたわけですが。

俺とYさんの間に少しだけギクシャクした出来事が。

原因はYさんの彼氏。

もともと付き合い始めたのは、Yさんが彼のことを好きになったから。

彼はかなり自己中で、Yさんを振り回すタイプ。

お泊まりの約束をしていても、当日直前にキャンセルしたり。

(画像はイメージです)

でも、Yさんの方が好き度が強いものだから、彼氏の方が圧倒的に強い立場にあるわけです。

もしかしたら、彼氏はYさんのことそれほど好きではなかったのかも。

あるいは、Yさんの気持ちを知っていて、わざと振り回したのかも。

で、年末年始に起きた出来事というのが、俺と会う約束があった1月○日に彼氏が会いたいと言ってきたわけです。

彼のことが大好きなYさんは俺に「予定変更できませんか?」と。

まぁ、俺とは遊びの関係なので、Yさんの希望通りリスケでも良かったのですが、1回リスケを受け入れたら、彼氏に振り回されているYさんのことですから、これから何度もリスケすることになりかねません。で、俺の返信。

「彼のワガママで、俺との予定を簡単に変えちゃうの?」

これで「マズイ!」と思ったのかどうか分かりませんが、結局Yさんは彼氏のお誘いを断りました。

こうしてなんとか収まったように見えたのですが、俺とYさんの関係はこれからも彼氏に振り回されることになるのでした。

Posted by nakato