【バイナリーオプション】勝てるトレード手法見せます。取引履歴全公開 1000万チャレンジ4回目

こんにちは!投資でfire🔥を目指しているりんです。

この記事は、バイナリーオプションで『資金50万円を1000万円に増やすという無謀な企画」の3回目の内容となります。
本内容はブログ記事YouTube動画で公開していきます。

TwitterYouTubeでは、勝てるトレード手法のショート動画などを発信しています。
バイナリーオプションで勝ちたい方はそれぞれ登録をしてくてくださいね。

もちろん取引履歴は全公開ししてます!

過去の内容は下記にてご確認ください。

この企画を通してバイナリーオプションやFXは根拠と理論で勝てるという事を皆様にお届けしたいです!
fire🔥

1000万円企画内容

・資金50万円が元手
・バイナリーのみのトレードで増やす。
・サインツールは未使用
・取引履歴全公開
・取引業者はザオプション(theoption)

私のプロフィールはこちら

りんのプロフィール

職業 システムエンジニア
年齢 20代
副業 YouTube、ブロガー、FX
投資 仮想通貨、米国株
得意 理数系
趣味 食べる、飲む、歩く、筋トレ、カラオケ、BCG
目標 FIRE  

はじめに

本日も私のお気に入りのバイナリーオプション人気取引業者ザオプション(theoption)のドル円の30秒取引でトレードしていきたいと思います。

ザオプション(theoption)は世界屈指のバイナリーオプションの取引所です。
初回登録で7000円がもらえるキャッシュバックキャンペーンも実施中なので興味がある方は是非チェックしてみてくださいね!私もシッカリと7000円もらい済です!

 

ザオプション(theoption)

私のオススメするバイナリー取引業者のザオプションに登録している方は使い方やオススメのトレード通貨などなど素朴な疑問などあればTwitterのDMで回答いたします!
また、バイナリーの業者は数社登録しておくといざというときに便利です。
ハイローオーストラリアは私はサブとして利用している業者さんです。
バイナリーの取引業者ならザオプションハイローオーストラリアの2社の登録を推奨します。
どちらの業者も初回登録でキャッシュバックされるキャンペーン特典があります。

本日のトレードポイント

ドル円チャート1分足チャートです。
短期レベルの下降チャネルを上抜けし転換点となりそうです。
こういったブレイクアウトパターンでは、ロールリバーサルが有効なトレード手法となります。

トレード①

上抜けしたチャネルのレジサポ転換点を狙ってロングしていきます。

1本5000円ロングエントリー。

1本目で無事に決着しましたね。

▼結果

総額投資⇒5000円

回収金額⇒10000

回収利益⇒5000円

トレード②

続いて3仕切り直して5000円からエントリー。
急激な値幅変化でスリップしてしまいエントリーができずちょい高値でエントリーしてしまいました。
致し方ないですがこういったことも多々あるのがトレードというものです。

1本目5000円ロングエントリー失敗
2本目10000円ロングエントリー失敗
3本目20000円ロングエントリー失敗
4本目40000円ロングエントリーで成功!

ようやく勝ち判定でき無事に+利益です。
少し冷や冷やするかもしれませんがこういった事もあります。
このような場面もシッカリと動画に残して失敗から挽回する様子も皆さまに見せていきます。

他のバイナリートレード動画の方々は良いところだけを移して『全勝!爆勝ち!」みたいな動画が多い印象です。
良いところだけを切り取っているようにしか私には見えません。

根拠を持ったトレードポイント
マーチンゲール法を駆使することで確実的な利益に私はなっています。
マーチンゲール法で負ける人はトレードポイントに問題がある可能性が多いです。

▼結果

総額投資⇒75000円

回収金額⇒80000円

回収利益⇒5000円

 

トレード③

今度はロールリバーサルでロング後急反発からのショート狙いです。
急反発からEMAに接触して一旦落ちる可能性が多いです。
5000円ショートエントリ1発で勝利判定いただきました。

▼結果

総額投資⇒5000円

回収金額⇒10000円

回収利益⇒5000円

トレード④

続いて急反発ショートからドテンロングエントリー狙い。

1本目5000円ロングエントリー失敗
2本目10000円ロングエントリー成功

最後に一気に反発してくれましたね。

▼結果

総額投資⇒15000円

回収金額⇒20000円

回収利益⇒5000円

トレード⑤

続いて最後の一勝負!
強いブレイクアウトポイントからの素直なロングエントリー!
ここは一発で価値判定をいただくことができすっきりとトレード終了できました。

▼結果

総額投資⇒5000円

回収金額⇒10000

回収利益⇒5000円

本日の結果

▼TOTAL結果

総額投資⇒105000

回収金額⇒130000円

回収利益⇒25000円

バイナリーオプション取引履歴

今回もマーチンゲール法を駆使して稼ぐことができました。

勝率<回収率

FXもバイナリーもこれ重要。

バイナリーオプションで勝つ方法に興味のある方は私のブログ、TwitterYouTubeに登録して最新情報をお待ちください。

▼現在までの結果

・1000万円チャレンジの結果
【日数】3日間
【勝率】29戦18勝
【利益】85000円

私のブログやメインYouTubeチャンネルではバイナリーオプション以外にも仮想通貨チャート分析や初心者向けの動画などもUPしています。
興味のある方はぜひそちらもご覧下さい。

私の使っているザオプションはイベントが盛りだくさんです(^^)/
登録で7000円分もらえるので7000円負けなら±0です!
是非お試しを!


人気ブログランキング クリックで応援お願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村