ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

コスモハイツ205大家さん!ついに顔をだす!雨来ズや禁断ボーイズの動画で一気にさらす

6月7日オワコンボーイズのリーダーとして活動していたたっつんが脱退したタイミングでコスモハイツ205の大家であることを明かしたようです。

 

そのタイミングで3つのチャンネルで2年間も隠していた顔を出しました。

その経緯とは?

 

昨日のコレコレさんの放送でたくさんの人にバレたことがきっかけだったのか?

まとめてみました。

 

昨日書いた記事も併せて読んでください↓

jilog.net

 

もくじ

 

元オワコンボーイズたっつんはコスモハイツ大家だった

禁断ボーイズが解散するかもという時に、解散を止めたのがオワコンボーイズのリーダーであるたっつんです。

 

禁断ボーイズ復活のために人肌脱いだたっつんさんでした。

 

もともとファンの間でもコスモハイツの大家さんではないのか?っと結構騒がれていましたね。

 

ちなみに、僕もそうじゃないかなっと注目していました。

 

 

jilog.net

その時の記事がこちらです↑

 

昨日の動画でも認めていました。

声も似ていましたし髪の色だけがひっかかっていましたが、こちらは帽子に髪を装着してかつらのようにしていたようです。

 

こんな感じでコスモハイツの動画でもでていました。

 

3チャンネル同時にコスモハイツをやっていることを暴露

昨日たっつんさんが大家さんであり、そして早速コスモハイツと雨来ズのチャンネルで自分の顔をさらしていました。

 

禁断ボーイズのチャンネルではずっと有名人になりたかったということを言っていましたが、にもかかわらず大家さんとして顔を隠して活動していたのは、何か事情があったんでしょうか?

 

その辺も気になるところですね。

 

コメント欄での反応は?

大絶賛の声が届いてますね。

 

禁断ボーイズのコメント欄でもお疲れ様の声がたくさん届いてました。それだけやりきった3か月だったということですね。

 

オワコンボーイズは卒業そしてコスモハイツへ!

最後のたっつんの挨拶動画では、たっつんさんの目を度アップにしていました。

 

コスモハイツでの動画も同時に続けていたこともありやはり、かなり疲労困憊といった感じでしょうか。

 

これからのコスモハイツの動画にも注目していきたいです。

 

たっつんさんが顔をここで出した理由

僕の個人的な考察になりますが、おそらくYoutubeチャンネルを始めた時は顔を出せない理由があったのかもしれません。

 

 

禁断の動画でも有名にならないと生きる意味がないと言ってました。そんなたっつんさんが顔を隠して活動していたのは、芸人時代からYoutubeを始めてしまっていたからなのか?

 

もしくは、芸人の時のキャラクターがあるため大家さんというキャラクターを出すことがムズカシイと判断したかのどちらかなのかなっと思います。

 

禁断ボーイズの動画のネタがコスモハイツの動画ネタに近いからこそ、このタイミングで乗り出したのかもしれませんね。

 

まとめ

オワコンボーイズは解散!しかし、たっつんさんが脱退するだけでもしかしたら、チャンネルはそのまま続けていくのかもしれません。

 

このことは、またわかり次第記事にします。

 

たっつんさんが大家さんであることは昨日のコレコレさんの放送で確定していましたが、本人がこのタイミングで簡単にいうとは僕も思っていませんでしたがコスモハイツも大好きなチャンネルなのでもっとこれからも応援していこうと思います。