●○株サロンへようこそ💰意無子とゆかいな仲間達💰

ある株サロンでお勉強中の意無子の呟き✏️呟きだから正解じゃないの🫤情報は自分で調べる!😊株の売買は必ず自己責任で💕ゆかいな仲間達はプロい人ではありません🙅先生がいないから自学自習中📘Twitter(現X)意無子@仕手株話題株研究&投資信託&シニアの資産形成模索 @HPG5Nk5wW755739

MENU

国会中継中の意無子と仲間たち@10月23日月曜日

月曜朝から疲れている仲間たち

 

☔️今日もやっぱコレ。次の どころか、もう最後の一撃撃終わってた可能性が。

 

 

😡みんなこのままじゃちんじゃうよ

 

 

⚡️なお、創造が起こるかは不明

 

😡 全王さま来たら日経24000だなあ

 

😡 俺はもう逃げる準備しかしてないwど短期マネゲ以外触らない

 

💦💦💦注意警報
13時から臨時国会中継

 

🐼  臨時? 議題は?♪

 

💦💦💦所信表明
😡 地合いもコレかぁ?

 

💦💦💦 口を開けば株価が下がる で有名な岸●の所信演説!

 

😡 だったら明日からグロースのターンじゃまいか?
🐼 何で半笑いなんだウチらの首相はw
💦💦💦 所信表明が進むにつれ掘る市場w
 
😡 経済対策かたってる。

 

💦💦💦 中身空っぽの経済対策言及にとって掘り進む株価

 

🐼 なんか、呂律回ってませんよ。◉田。
😡 所信表明警戒下げだったら今日で底打ちなはず?
🐼 認知症基本法ってなんや。
 
😡 デルタだけが元気だ。岸田の声でも。

(なんだかんだで、デルタフライは買っていた人)

💦💦💦 岸○を▲り✖️したくなるんだけどww
☀️デルタ乗らせて頂きました。皆さま感謝(仕事が忙しくて遅れました)
※途中からデルタも参加です
💦💦💦 喋るほどに日経は掘っていく
 
😡 ドル円今にも150円超えそうw

 

🐼 おもしれーなw。
結局

仲間たちが参入したデルタは23日24日とs高。意無子はベースフードに24日も振り回されて、もう少しで明日だね。明日こそ、好転してくれ。 そして、相場から引退される方も数名いらっしゃる様です。事情は様々でしょうがご苦労様でした。おせわになりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

👉ご注意
当ブログは株式売買の責任はもちません。もてません。
投資は自己責任でよろしくお願いいたします。
また、サロン内の会話も個人の責任範疇でお笑い程度にお読みください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ村に参加しています。 ポチポチよろしくお願いいたします。

 
  にほんブログ村 株ブログ 国内株式へ

  株式ランキング   株式初心者ランキング