ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

紅まどんなって去年初めて食べたけど、美味しすぎラブ
続きです。


救急車でA大学病院に運ばれ、PCRを二つ鼻に突っ込まて、中に運ばれました。







救急のところでした。



ホワイトボードには、私の名前が書かれていました。



救急車のストレッチャーから、また移動しました。


地味に移動が辛い。
次はあおむけに寝ました。
腰がもう砕けそうで、軽い陣痛的なものも少し痛いショボーン


血圧計をつけられ、左手に点滴をつけられたまま、右手で注射をされて、下から赤ちゃんの様子をみられたり、お腹に超音波で見たり、キビキビしてて私びっくりしました。







状況について行けず、そのまま、アレルギーありますか?とか、今の状況などを説明したりしてました。

私の身体、どうなってるのってくらい、短時間で検査の嵐。


心電図つけられたかと思ったら、レントゲン撮ったり大忙し。


救急って時間との勝負なんだなと改めて思いました。


すごいの一言。







こんな中スノーマンの阿部さんに似たお医者さんがいまして、スノーマンや!!
めっちゃ似てる、スノーマンじゃないの?

なんて全然違うこと考えてる私がいました。

色んなお医者さんや看護師さんと、短時間で沢山話しました。アレルギーの話変わるごとにまた一から説明。
共有出来んのかい?救急車でも話したけど。
なんて。。。


検査もキビキビ終わって、また別のところに運ばれる様です、ストレッチャーに乗り換えました。



また運ばれて行きました。
途中で、タリーズコーヒーが見えました。


県内一の、大きい病院には、こう言うカフェがあるのねとか思いながら運ばれました。


助産師さんどうやって帰ったんだろ、、、
普通救急車で来たら、帰りは迎えに行くんだけど?


続く