※本ページには広告が含まれています。 

チューウィーバストクリームのクチコミ・評判!塗った人だけの効果はこれ

チューウィーバストクリームのクチコミ・評判!塗った人だけの効果はこれ
猫柳
猫柳

垂れてきてしぼんでるオバ胸ママン。ハリがなくなってたるんでいるから胸元に自信がない…おしゃれもしたいからから改善したい!

そこで、お風呂上りに塗ってマッサージすることで、ぷるんと弾力のあるふっくら胸になる効果が期待できるバストケアアイテム「チューウィーバストクリーム」が口コミの評判もよく気になってます!

でも、実際に試してみる前に確認しておきたいのが「本音の体験談」口コミ。

  • 垂れた胸を改善ができる
  • ハリのない胸に弾力がほしい
  • 40代でもふっくらしたバストに
  • 値段が妥当
  • しっかり垂れパイに実感

潤いのないバストラインが落ちたオバ胸ママンの必須条件……。

そこで、ざーっとチューウィーバストクリームの口コミを調べてみた結果、総合評価:4.5/5 と、かなり高評価で、40代の垂れた胸に効果も期待できそうな感じが…(*´艸`*)

猫柳
猫柳

チューウィーバストクリーム…評判良すぎて本当にいいの?逆に不安…悪い口コミも見ておきたい。

ちょっと意地悪かもしれないけど、効果なしの意見も見てみたい。チューウィーバストクリームの良いところばかりではなく、悪いところも知って納得して使いたいですもんね。

良い・悪いの分岐点

いくら人気でも効果がなく実感できない場合もあります。自分に合うのかな~っと心配だったら、悪い口コミやデメリットも参考にすると検討しやすいですよ。

\垂れパイの悩みに…ハリアップ成分配合/
弾力のあるお胸に「チューウィーバストクリーム」おすすめ

スポンサードリンク

チューウィーバストクリーム 使ってます…評価

チューウィーバストクリームを使ってバストケアしている方の評価をネット上で調べてみた結果、このような結果になりました。

  楽天 アマゾン ヤフー
総合評価 4.6/5 4.0/5 4.5/5
  1. 30代以降の胸のたるみで悩む女性の購入が多かったです。

    30代や40代は出産や加齢によって、潤いや栄養が足りなくなってくるのでバストも下向きに…どうしてもケアが大切になってくる年代なんですよね。

あまり口コミは多くなかったものの、どのサイトの評価を見ても”やや高め”傾向にありました。

猫柳
猫柳

リアルな口コミで、本音なんだろうけど…最近の口コミは、ステマやサクラレビューなどもあるから、良い口コミばかりを信じてしまうのもどうかと…。

チューウィーバストクリームを買って後悔した!となる前に、「効果なかったわ!」の口コミも確認しましょう!悪い口コミは、「本音」が多いのでとても参考になります。

効果なし・あり?チューウィーバストクリームの本音のクチコミ

チューウィーバストクリームを塗ってマッサージしてみて、垂れパイに変化があったのか?効果を実感できるのか?どれくらい使えば効果があるの?効果に比べ値段は妥当なのか?いろいろ試してみる前に考えてしまいますよね…(-_-;)

猫柳
猫柳

効果はあるの?ないの?チューウィーバストクリーム…本当のところはどうなの!詳しく見ていきましょう。

良い口コミばかりではなく、悪い口コミもしっかり調べていますので「悩みを改善できるかな?」とイメージできますよ。

悪い・効果なしの口コミ

まず初めに、チューウィーバストクリームの悪い口コミから見ていきます。口コミの中で多かった意見は、「使い続けているが変化なし」・「肌に合わなかった」・「効いているのかどうか分からない」などの方も…。

約2ヶ月ちょっと、毎日使いました。 2本使い終わりましたが、何も変化はありませんでした。 40歳代半ば、痩せています。そんな年齢、体型には効果を期待する方がいけなかったのでしょうか…。 買い足すことはありません。

バストクリームを探していたところ、口コミも良くオススメに上がっていたので購入してみました。まだ1ヶ月ほどで効果は感じられません。

毎日マッサージと共に使っていますが、効果は分かりません。ケアにはなってるのかな?と思います。

朝晩のマッサージの時に愛用しています。 まだバストアップ効果はわかりませんが、塗った後はしっとりするので胸からデコルテラインが保湿されて綺麗になることを期待して使い続けてみようと思います。

塗りやすく、たくさん入っている為、コスパも良いかと。 まだ何の変化もないので、使い切るまでにふっくらバストになる事に期待…。

 チューウィーバストクリームは、あくまでサポートですので、過度な期待はしない方がいいのかもしれません。効果に関してもぱっと見はわからない感じなので正直不安な一面も…。

肌の水分保持力を上げるには、コラーゲンやセラミド不足なども関係しているので、手軽に摂取できるようにサポートしてくれるだけって思った方がいいかもしれませんね。

口コミ情報元 楽天 アマゾン ヤフー
※個人の感想で全ての方に同じような実感が得られるものではありません。

良い・効果ありの口コミ

チューウィーバストクリームの良い口コミも見ていきます。多かったのが「胸にハリが出てきた」・「手軽だから続けられる」・「コスパが良い」などなど…。

三本目を使い始めた頃から胸にハリが戻ってきたと実感ができ、さらに終わる頃には夫にも胸にハリが戻ってきたと言われました!

授乳によって垂れてしまって自信がなくなっていたのですが、こちらのクリームを使うことによって、さすがに昔のようにとは言えませんが、胸の大きさやハリをしっかりと感じます。

一本使ってみての感想です。 胸が大きくなるサプリも飲んでいます。 どちらが効果あったのかわかりませんが、胸が張った感じで膨らみが出てきました。続けていこうと思います。

2本使ってみて、、 年齢もあるので突然昔のようにはなりませんが笑 少しずつ肌にハリも出て香りも良いので気に入りまたリピートしました。ケアしないよりはした方がいい、、くらいの感じで毎日使ってます。

少量でも伸びがよかったんですが、香りもいいし、効果出したいので、結構多めにつけてますが、べたべたしないので夏でも使えそうと思いました! 一週間くらい使ってぷるぷるしてボリュームアップして気がして、昨日からお尻にも一緒に使ってます!

 効果が実感できている人たちは、やはり長期間「チューウィーバストクリーム」を塗っているように感じます。肌にハリが出てくるから、キュッと上向いたバストに…しっとした肌になっていい!と効果が期待できるというのも、忙しくてケアできないママンにとって手軽にできるのも嬉しいポイントの1つですね!

口コミ情報元 楽天 アマゾン ヤフー
※個人の感想で全ての方に同じような実感が得られるものではありません。

チューウィーバストクリーム”効果なし”と言われるのはなぜ?

チューウィーバストクリームには、「思ったほど効果はない」、「気休め」、「あまり実感できなかった」など効果が無く、「怪しくてヤバイんじゃない?」と言った口コミがあるのは事実。

肌質や体調などによって、身体に合わないこともあります。ハリアップ成分や美容保湿成分で潤いを与え、垂れてしぼんだ胸に効率よく栄養を与えてくれるできるクリームで、しっとりとしたもちもちバストになりたい!と悩む30代・40代のママンに人気です。まずは1か月以上を目安に、試してみることがいいでしょう。

チューウィーバストクリームは、2000人以上の育乳を成功させたバストのプロが収監している商品ですが、目に見えて分かるまでには時間もかかります。

効果はどれくらいの期間で実感できる?

3週間~3ヶ月程度で多くの人がハリを実感できています!

使われている人の口コミを見てみると、感じ方に差はありますが3週間~3ヶ月程度で肌にハリを感じているという人の意見が多かったです。加齢によって感じ方やクリームの入りなどの違いがあって実感できない…と感じている人は3ヶ月を目安に使ってみることをおすすめします。

重ね塗りすると効果もっと出ますか?
1日1回で十分な効果を実感できている人がほとんどです。何回も付けたからって効果が2倍や3倍になるわけではありません。ただ、肌が乾燥している時期などは多めに塗ったり、重ねて付けてもいいでしょう。

肌が弱くて心配…肌荒れしないかな?
モニターのテストでは、クリームによる肌荒れを起こしたケースはありせんでしたが、すべての人がトラブルにならないわけではありませんので、肌がかなりデリケートな人はパッチテストをして使うことをおすすめします。肌に触れるものだからやさしさにもこだわり、合成香料・着色料・シリコン・パラベン不使用の無添加処方で作られています。

チューウィーバストクリームのメリット・デメリット

どんな商品でもメリット・デメリットはあります。
いざ、チューウィーバストクリームを試してみよう!と思った時は、悪いところも含めて購入しましょうね。

試してみる前には、悪い口コミ…本当に参考になりますよっ!

デメリット

・胸が大きくなるものではない
・効果を実感するまである程度期間が必要

・すぐに効果は期待できない

・効くか・効かないは塗ってないとわからない
・効果に対して値段が高いと感じる
・毎日ケアしないといけない

メリット

・ハリアップ効果だけでなく肌モチモチになる

・肌プルプルになる
・全身の肌にも使えそう

・1日に1回だから簡単にケアできる

・バストラインがキレイになってる

・胸が張った感じで膨らみが出てくる

・胸にハリが戻ってくる

  • ハリのあるバストに戻りたい
  • ふわふわも膨らした胸を手に入れたい
  • バスtラインをスッキリしたい
  • 手軽にバストケアを希望

こんな悩みの改善に効果が期待できる!と人気のバストケアクリームで、40代の垂れてしぼんだ胸にも嬉しい効果があります。が…デメリットもあります。人によっては、あまり効果を感じれない場合もあることをお忘れなく…。

猫柳
猫柳

年齢を重ねると肌の弾力が低下し、重力によって胸がしぼんだり垂れたりしてしまうので、ケアしてあげることで改善できます!

マッサージすることで血流もよくなってバストラインが本当に明確に違ってきます。生理前のおっぱいみたいにハリが出る!小胸に悩む方にオススメしたいです♪

まとめ!チューウィーバストクリームのクチコミ・効果

どんなものでも合う、合わないがあります。
チューウィーバストクリームもそうです。
ですが、きちんと欠点も知ることで、自分に合うのか?試しても損はないのか?悪い口コミやデメリットも参考にするとイメージもしやすくなり検討する際に役立ちます。

  1. ハリのない胸に効果が期待できる
  2. しっとりした肌になるので、モチモチとしたおっぱいに
  3. マッサージ効果によって血流が良くなる
  4. 胸だけでなく、二の腕やお尻、デコルテにも良い

    クチコミではとても効果が期待できるバストケアクリームですが、合わない場合や効果を実感できない人もいる!

どちらかといえば、
良い7 vs 悪い3なバストケアクリームですが、人それぞれ肌質も生活習慣も違い、5:5であったり0.10であったりしますので、試してみる場合はできるだけお得に、できるだけ損をしない購入方法を見つけて申し込みましょう。

猫柳
猫柳

自分に合うといいけれど、合わない場合を考えて注文時はできるだけ安くお得に…リスクを減らす方法で購入しましょう!

\垂れ胸ママンもふっくら美胸ママンに/ 1,100円オフ!「チューウィーバストクリーム」

  公式 楽天 amazon ヤフー
最安 3,278円 3,278円 ¥4,377 4,378円
送料 無料 無料 無料 無料
こちらも読まれています
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました