アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月14日

長男


フォートナイトランキング


オンラインゲームランキング

〜兄貴ってのがどうして一番最初に生きて生まれてくるか知ってるか?後から生まれてくる弟や妹を守るためだ!〜
黒崎一護 (漫画「BLEACH」より)

[新品/あす楽]BLEACH ブリーチ (1-74巻 全巻) 全巻セット

価格:35,838円
(2022/7/14 17:23時点)
感想(21件)




1戦目で順調にビクロイを取り、2戦目に。


甥っ子二人は2歳違いだが性格が真逆。文科系で運動嫌い、趣味は将棋の兄と腕白な弟。どちらもうちの子の面倒を見てくれる優しい子たちだ。

フォートナイトでも性格が表れてて、兄の方は堅実に中距離から当てていくタイプ、弟の方はショットガン片手に突っ込んでいくタイプだ。


2戦目も少し外目で降下し、武器をそろえてデイリービューグルへ。ここでトラブル発生。
ビル内で弟がフレアガンを痛恨の誤射。上階にいる私はタワーリングインフェルノ状態・・・。炎上する建物から何とか出てきた所で、敵と遭遇!

タワーリング・インフェルノ 日本語吹替音声追加収録版【Blu-ray】 [ ポール・ニューマン ]

価格:5,095円
(2022/7/14 17:24時点)
感想(2件)




フレアガンのダメージもあり私が真っ先にダウン。弟も一人倒すもののダウン。残った兄が何とか二人を倒し、ダウン状態の弟と私を復活させる。


何とか復活したところで、ストームが迫る。慌てて駆け出すも回復できていない私と弟はかなりまずい状態。


ここで兄が意を決して、スパイダーマンの糸で先に行く。そしてどこからかトラックを拾ってきた。

スパイダーマン デラックス スパイダーマン ウェブシューター / MARVEL Spider-Man Webshooter Play Set - Spider-Man 【並行輸入品

価格:9,088円
(2022/7/14 17:28時点)
感想(0件)




ここで私がストームによりダウン。兄が私を担いでトラックの荷台に向かう。甥っ子に背負われる叔父・・・。甥っ子の成長を見れて叔父さんはうれしいぞ。


弟はトラックの荷台に乗り込みいざ出発。

しかしながら安置が遠く、私も弟も昇天してしまう。トラックを乗り捨てた兄はスパイダーマンの糸で再び先を急ぐ。漸くしてリプートバンにたどり着き、我々を復活させる。



兄、大車輪の活躍である。何とか敵に見つかることなくリプートされた我々は回復に専念することに・・・。まず宝箱にあった救急きっとやデカポを弟に使わせる。


私も回復アイテムを探そうと建物内をこそこそと動き回っていると、二人組の敵に遭遇。残り人数を見るとこいつらが最後の敵だ。私は建物の中から様子を伺う。この時点で復活してすぐなので武器はサイドアームピストルのみ。出て行っても弾除けにしかならない。

とりあえず銃撃戦をしている側方から見ていると敵が姿見える。幸いこちらの存在には気づいていない!


弟がダウンし、敵も一人ダウン。兄と敵になったところで私が横からピストルを放つ。


見事的中!そしてビクロイの画面。


殆ど役に立っていないのに、おいしいところだけ持って行ってしまった・・・。

私「ごめん、最後にいいところだけ持ってちゃった。」
兄「いやいや、ナイスキル。チームが勝てばいいんだから。」

母親(私の姉)と違い人間が出来ている。きっとお義兄さんの影響だろう。
甥っ子達に助けられビクロイを奪取できた私は、甥っ子達と再会を誓いその日ゲームを終えた。

今回は甥っ子達の成長を感じることができて非常にうれしかった。
さすがに野良でトリオは緊張するが、知っている人と遊ぶと新鮮で楽しい。


遠く離れた甥っ子と一緒に遊べる・・・。
「いやあ、フォートナイトって本当にいいもんですね」
(水野晴郎風に締めてみました)

【中古】水野晴郎 名画100解説 [DVD]

価格:4,980円
(2022/7/14 17:25時点)
感想(0件)



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11499466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。