XMTradingのスタンダード口座のレバレッジが888倍から1000倍になりましたね。

先日口座タイプの画像を見た時に1000という数字があったので妙だと思っていたのですが、昨日23日から会員ページで告知されました。

XMTradingのレバレッジが1000倍に変更

ただし、上記の画像の通り、既に口座をお持ちの方は手続きが必要となります。

と言っても非常に簡単な手続きですが。

レバレッジの変更方法

レバレッジの変更方法

上の画像の通り、会員ページのホームで口座の「入金」というボタンの左側にある「アクション」のところを、「オプションを選択する」という部分をクリックして「レバレッジ変更」をクリックして手続きをするだけです。

 

もっとも、もともとが国内とは違い888倍ですから、そのレバレッジが1000倍に変更されても体感的にはさほど大きな違いはないでしょうが、変更をしておいたほうが良いでしょうね。

 

尚、新規で口座を開設される場合は、あらかじめ1:888だけでなく1:1000もありますので、あらためて手続きは不要となります。

ですが、口座開設のマニュアルを作成している方々は、この部分を変更したほうが良いでしょうね。

 

ちなみに新規口座開設の場合もいまだ1:888というレバレッジは選択できます。

ですが、あえて888を選択する必要性はないかと。

今月のEAの実績

今月もEAは順調に稼働しています。

特段大きな含み損を抱えることなく、今月は23日時点で利益が2万円を超えました。

2022年6月23日時点のEA利益実績

今月は今日を含めてまだ5日ありますから、結構利益は良さそうです。

オリジナルEA無料プレゼント中!期間限定特典付き!